☆駐車場と入室についてのお願い☆ | 彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

彦根市 天然酵母パン教室Co.mugi

JR彦根駅より徒歩20分。近江鉄道 ひこね芹川駅からなら徒歩6〜7分。
天然酵母パン教室です。菓子製造許可付きレンタルキッチンも運営中。
時々遠征のパン修行の模様も綴ります♪

 彦根市天然酵母パン教室Co.mugiです♪


☆駐車場と入室についてのお願い☆

教室に来ていただく皆さんに、
改めて、駐車場と入室時間についてのお願いがあります。

特にお車でお越しの皆様へ、
再度、駐車場についてはご注意下さい。
お車を自宅教室前にお停めいただく際には、
必ずそのまま前向き駐車をお願いします。



駐車場について



お車は、初回お申し込み時にお知らせしています通りの駐車場か、自宅前にとめていただいています。(上記画像)
駐車場には2〜3台(縦列含め)、自宅前には約2台駐車可能です。(お車の大きさにもよります。)

駐車場は、南側2台分は他家の駐車スペースになりますので、もし空いていてもお止めにならないようにお願いします。ご迷惑をおかけしてしまい注意を受けることがあります。
(南側は、他家の白色軽トラック、白の軽自動車が止まっている事が多いです。)
お車は、先に来られた方は、北側(民家生け垣側)から順に止めていただくようにお願いします。
黒色ブロックを置いている位置にお止めください。

駐車場にスペースがない場合、自宅前まで乗り入れて下さい。自宅前は、バック駐車ではなく必ず前向きの駐車をお願いします。(駐車場を出られる際に、近隣の柵などにぶつかられる事案があり、ご注意を受けています。もし、ぶつけられたら放置せず必ずご報告ください。)
自宅前も車の出し入れには注意が必要ですので、軽自動車の方に優先的に駐車をお願いしています。

駐車場も自宅前も、どちらも狭い道から入る事になり、ご不便をおかけしますが、くれぐれもご注意いただき、スムーズな駐車にご協力ください。
駐車スペースに停めきれない等、当日不都合があった場合は、ご連絡ください。


入室時間について
当教室は自宅キッチンでのレッスンの為、
朝は、家事とレッスン準備を並行して行っています。

準備の都合上、開始時間の10時より、15分以上前の入室はご遠慮いただきますようお願いいたします。
9時45分以降の入室にご協力をお願いいたします。

小さな集落の中での教室運営のため、地域の皆様にもご迷惑をかけない範囲でレッスンができますように、ご自身のお車に傷を付けることがございませんように、お越しいただく皆様にはご協力のほどよろしくお願いします。