♪ジプシー・クイーン | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

たとえ、この世に牛肉がなくとも、豚肉がなくとも、“鶏肉さえあれば生きてゆける男”ハレルヤでっす☆彡


あ、ども( ̄▽+ ̄*)フライアウェー



今朝はね、↓コレが食いたくって朝7時にはハレルヤ梅田着っ!!!


$A Rose Is Still A Rose-チキンエッグマフィン


朝マックに新登場!した「チキンエッグマフィン」。


いやぁ~想像以上に美味かった。

鶏、バンザイ\(^o^)/パタパタ


ちなみに、茶屋町(ロフト近く)のマックね。

梅田駅構内のマックは朝は大行列だけれど、“茶屋マック”はガラガラヘビ。笑



モノゴコロついたコロからずっと思っていたコトがあるのだけれど、、、


マクドナルドって全商品の中で朝マックがイッチャン美味いよね!!???


朝だけなんて言わずに終日販売してくれたらいいのになぁ~なんて昔は思っていたけれど、、、


ん?もしかして、朝しか食えないからプレミアム感が出て一層美味いんぢゃないの???


・・・ってコトに最近気が付いた。笑


成長したなぁ~~俺も( ̄ー ̄)フフン

一年中マツタケ食えたらもはやそれわただのキノコ。笑



茶屋マックと言えば、その昔、堂山帰りの朝によく立ち寄った“儀式”の場。

朝マック食いながら連絡先交換して、基本、それっきりってゆー。笑


今朝も昔に想いを馳せて誰と来たのか思い出そぉと試みたのだけれど、、、

チ~~~~~ン(思い出せなかった・・・)だったね。爆


ヒトとしてダメだね、俺。。。

カケヒキだけでお腹いっぱいだったんだよね。。。


そんな思い出の茶屋マックから“今”は出勤。

まぁ、FM802を聴きながらマッタリといろいろ考えたよね。笑



にしても、、、


今朝も鬼寒かったけれど、この時期の朝は空気が澄んで街の透明度が高くてキモチがイイ!!!


今日の湿度はハレルヤが快適に動き回れる47パー。


乾燥、バンザイ\(^o^)/カラッカラ



HARERUYA Selects...
♪♪♪SONG of THE NIGHT♪♪♪



「明菜のベストソングはその時々で変わるのよね。」(マツコ・デラックス)


ちょっと前は♪「北ウィング」だったけれど今は♪「BLONDE」がマツコのベストらしい。

なるほど、マツコらしい。笑


その時々で変わるってのも分かるけれど、、、

俺はこの歌がずっと明菜のベストオブベスト!!!


-生まれる前の星座(くに)で あんなに愛し合って-

-ひとつの時代だけで 失った-

-振り向く私はもう 化石になってもいい-

-貴方と次の星座(ほし)で会えるまで ジプシー・クイーン-



こんなに美しくドラマティックな歌詞、今の邦楽からはお耳にかかれないよね。

ポップスにアートが程よく溶け込んでいて実にセンスがイイ。

今よりも昔の方が“新しかった”気がする。


古き良き邦楽が浅田真央のスケートだとすれば、、、

今の邦楽はただの団体お遊戯ってカンジだね。笑


♪ジプシー・クイーン/AKINA NAKAMORI
48人全員の存在感を足しても、彼女たった一人の存在感には勝てない。。。




Another HARERUYA...
2013年10月30日午前零時チェック★インNEW
HEARTBREAK HOTEL Grande by 晴夜
HEARTBREAK HOTEL Grande by 晴夜