♪TEARS〜時間の中で・・・ | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

ドラ焼き、今川焼き、鯛焼き、おはぎ、あんまん、アンパンマン・・・


最近、チョコ中毒から粒あん中毒へと変わりつつある男、ハレルヤでっす(σ・∀・)σウィッス


あ、ども(`・ω・´)ゞシャキ~~~ン


アンパンマンて・・・粒あんなの???こしあんなの???


きっと、、、粒。

粒だって信じたい。

だって、信じるしかないぢゃんっ!!!


$A Rose Is Still A Rose-アンパンマン

自己犠牲愛の象徴、アンパンマン。

たとえ粒あんぢゃなくても、マジ、リスペクト。



さて、、、



「肌が潤えば、心も潤う・・・」

(↑化粧品メーカーさん、コレどーよ!?笑)


アーセーコーセー化粧品がお送りする、第8068回 ハレルヤ's スキンケア講座。


日本全国ツツウララ~ウララ~ウラウラヨ~~の、ビハダン(美肌男子)諸君!!!

体中の水分を奪われちゃうほどカラッカラに乾燥した冬はコレで乗り切れっ!!!


A Rose Is Still A Rose-咲水 スキンケアジェル

咲水 スキンケアジェル☆彡
>>>オフィシャルサイトへHIROMI GO!!!


保湿の王様と言えば、言わずと知れたヒアルロン酸だけれども、、、


ヒアルロン酸の5倍もの保湿力を持つ日本人が発見した全世界注目最重要美容成分「サクラン」配合!!!


言わば、サクランは保湿のネ申。笑

「サクラン」がいかにネ申成分か、詳しくは>>>コケコッコ(* ̄Oノ ̄*)ウホウホ


オールインワンだからコレだけヌリヌリしてもオッケーなんだけども、、、


①化粧水→②咲水→③クリーム。


化粧水とクリームで挟み込むのがより効果的でゴンザレス。



で、ボデーには、、、


A Rose Is Still A Rose-バイブラント ラディアンス BL

バイブラント ラディアンス ボディローション☆彡
>>>オフィシャルサイトへAYANO GO!!!


ハレルヤはニベアよりジョンソン派。

潤いの持続力が優秀。


コレはほのかにエロイかほりがお気に入り。

香水よりも直肌がかほる方がソソル。笑


スキンケア=顔だけはナンセンスざます、スネちゃま。


人間は頭の先から足の先までスキンに覆われているコトを忘れてはいけないざ~す。笑



人肌の温もりが恋しくなる季節。

実際、人肌と重なる機会も多くなる!?この季節。(・・・人によるわな。)


No Moisture, No Loveだよ、ビハダン諸君!!!



あ(  ゚ ▽ ゚ ;)!!!


「アナタの潤う肌が、ワタシを満たす・・・。」

(↑化粧品メーカーさん、コッチの方がよくない!?)


「肌が綺麗なら、女は無敵。」よかイケテルっしょ!?笑

てか、資生堂の「一瞬も、一生も、美しく。」が好きだな。



つーか、、、


男子バレーの「龍神ニッポン」て、、、どぉぉぉぉぉよ!?( ̄ー ̄;タラリラリン


龍神て。。。。。。。。。。


ナ・ン・セ・ン・ス。


(。-人-。)ナンセンス



HARERUYA Selects...
♪♪♪SONG of THE NIGHT♪♪♪



今朝、FM802から流れてきたんだなぁ。

朝からノスタルジアに襲われて涙だよ。笑


好きだったなぁ、ガナハミ。

学生時代、この歌はとりあえずよく歌った。


多分、宇多田や浜崎よりも先に「ぼく」って歌っていた気がする。

女が「ぼく」って歌うのが新鮮だったんだよなぁ。


今でもがむばっているみたいだからアルバムチェックしてみよっと。。。


♪TEARS~時間の中で・・・/我那覇美奈




Another HARERUYA...
2013年10月30日午前零時チェック★インNEW
HEARTBREAK HOTEL Grande by 晴夜
HEARTBREAK HOTEL Grande by 晴夜