♪黒猫 ~Adult Black Cat~ | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

$A Rose Is Still A Rose-グラチャン2013


ニッポン、銅メダル、グッジョブヾ(@°▽°@)ノメデタイッ


悔しいけれど、ブラジルには完敗だったね。

27-29で獲れなかった1セット目がすべて。


やはり、ブラジルは別格だった。

だけど、ブラジルだけが別格だった。


コレで狙いは定まったはず。


メダル獲って悔しいだなんて、2010年以前では考えられなかったコト。


リオまで一歩ずつ、けど確実に、階段を上がってゆけばいい。


てか、リオまで今大会のメンバーで行って欲しいなぁ。。。


あ、宮下遥は入れてね、眞鍋カントク。笑



HARERUYA Selects...
♪♪♪SONG of THE NIGHT♪♪♪



久々に、めちゃくちゃコーフンしている。

コーフンが度を過ぎて逆に冷静。笑


もー59だよ、59。

あ、号泣!?

咽び泣きだよ( ̄ー ̄)ウレシナキネ


ココ数年はハレルヤのココロにヒットする歌が激少。

特に今年2013年はほぼ皆無でハレルヤは餓死状態・・・


・・・だった。


ABCの新曲♪「ABC」。

この歌に出逢うまでは。


-私は黒猫-
-ウェーオ ウェーオ-
-ウェーオ ウェーオ-
-仕留めた男の数? 覚えてない-
-神様だってなんだって-
-イカせてみせる-
-Dan Dan 街は-
-Don Don 私を染める-



これね、コレ、これなんだよ、奥さんっ!!!!!

夜のかほりプンプンなエロイ歌詞と激流麗な美メロ。

コレぞ、まさに、ハレルヤが、渇望していた、歌。


この「エロせつなさ」がデパスなんざよりよっぽど精神(ココロ)に効く。笑

枯れかけの薔薇が水を与えられて生き返るように。


絶体絶命の2013年最終回に放たれた逆転サヨナラ満塁ホームラン的一曲。


♪「蝶」以来に全身全霊が震えた。。。

コレも、ハレルヤの歌だね。。。



アルバムは『FEEL』、シングルは『黒猫』。


超氷河期真っ只中の2013年J-POP界。

やっぱり、ハレルヤを救ってくれたのは、この二人。

$A Rose Is Still A Rose-NAMIE AMURO$A Rose Is Still A Rose-Acid Black Cherry

この二人さえいてくれれば、ハレルヤは生きてゆける。。。


♪黒猫 ~Adult Black Cat~(Short Ver.)/Acid Black Cherry
yasuにしか歌えない切ないBメロ、大サビ前の泣きのギター、極めつけは04:10~で魅せる犯罪的微笑。
完全フルヴァージョンMV(歌詞付)は>>>ココだってばγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞミテミテ~


黒猫 ~Adult Black Cat~ (CD+DVD) (初回生産限定盤)/Acid Black Cherry

¥1,680
Amazon.co.jp



Another HARERUYA...
2013年10月30日午前零時チェック★インNEW
HEARTBREAK HOTEL Grande by 晴夜
HEARTBREAK HOTEL Grande by 晴夜