♪ナノ・セカンド | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

「今でしょ!」と「倍返し」と「お・も・て・な・し」と「じぇじぇじぇ」が4つまとめて流行語大賞を受賞したコトに納得がいかないオトコ、ハレルヤでっす。

あ、ども(`・ω・´)ゞシャキン


「大賞」とは何ぞや???笑


ならば、EXILEとAKBときゃりーと西野カナ4人まとめてレコード大賞でエエんとちゃあう???(* ̄Oノ ̄*)ドーヨ!?



さぁて、、、


「あんなブログでチマチマやってんと本格的な音楽レヴューブログやりぃや!!!そのへんのチンケなDJよか知識とセンスあるやろ!!???」


ハレルヤにエラソーな口を利く数少ないツレのノンケ♂のノンちゃんにゆわれたぁ(T▽T;)ダァーーーッ


“あんなブログ”ゆわれてもたで( ̄^ ̄)ツーーーン


やかましわっヾ(▼ヘ▼;)ドツイタロカ!?

年下のクセに昔からハレルヤに説教しよるねん。笑



で、ムカツクから今作ってんだけどね!!!(^▽^;)アハアハ


いや、憧れの音楽ブロガーさんがいてね、ノンに言われる前からハレルヤもやりたかったのらよ。


ココはデイリーブログにして音楽紹介は新ブログで専門的に!?してくつもり。

ココでは笑いを狙いにいくかな!?笑


お楽しみに。。。



MUSIC INFERNO w/z DJ.HARERUYA
近日公開☆彡
$A Rose Is Still A Rose-MUSIC INFERNO

ハレルヤのホームグラウンド、FC2ね。笑



HARERUYA Selects...
♪♪♪SONG of THE NIGHT♪♪♪



ハレルヤを奮わす数少ないバンド。

新ブログでは彼らのコトも熱く語るつもり。笑


他のアーティストとは何かが違うメロディーラインとメッセージ性。

新曲を出すたびに戸惑うこともあるけれど聴いていくうちに溶け込んでいく。



コレを「マドンナ症候群」とハレルヤは呼んでいる。笑


常に新しいサウンドを追い求める姿がカッコイイし、、、

それを見事に“ウーバー化”させてしまうところが、さらにカッコイイ。


彼らは、先が読めない。。。


♪ナノ・セカンド -Radio Edition-/UVERworld
TAKUYA∞のカッコよさは、異常。


ナノ・セカンド(初回生産限定盤)(DVD付)/UVERworld

¥1,560
Amazon.co.jp



Another HARERUYA...
2013年10月30日午前零時チェック★イン
HEARTBREAK HOTEL Grande by 晴夜
HEARTBREAK HOTEL Grande by 晴夜