♪Love Story | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

羽生結弦がパトチャンを破って金メダルだね!!!ヾ(@°▽°@)ノメデタイ


パトリック・チャンに勝つとわ素晴らしいでわないか。

しかも、かなりの大差で。

てか、もぉちょっとで300点だしね。


ユズルのコーチはブライアン・オーサーなんだよね。

バンクーバーんときのキム・ヨナのコーチね。

いい仕事するよね、彼。


ユズルの演技は浅田真央にも通じる美しさや繊細さ、内に秘めたパッションがあって好きだな。


あと、衣装のセンスがズバ抜けてるよね。

他の追随を許さないっつーか、超イケテルっつーか、、、


超エロイ(⌒¬⌒*)ズルッ


ボディラインがハッキリクッキリ出マクリマクリスティ~的な。

お主、己のスタイルの良さを見せる術を知っているな的な。笑


$A Rose Is Still A Rose-羽生結弦

この衣装、メッチャ好き☆彡

右手に黒のグラデーションをもってくセンスとかサイコーにクールだね。


$A Rose Is Still A Rose-ミッツ

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

てか、やっぱ、ユズルは“こっち”だよね?ミッツねーさん。爆



顔もぼちぼちカワユイのだけれど、なんつっても、スタイルがヤバイ。

小顔・細い二の腕・スラリと長い手足・黒髪・超美肌・・・がヤバイ。笑


演技も素晴らしかったけれど、カラダも素晴らしかったです、ハイ。


( ̄ー ̄)ホヘ???


あ、いや、てか、、、


あのスタイルから繰り出されるメンズ史上最高美麗なビールマンが好きです、ハイ。。。



てか、昨日の女子ショートプログラム。


浅田真央のあのトリプルアクセルが回転不足だってぇ!!???


ケンカ売ってる???なにかのジョーダンか???

笑えないけど。笑


アレで回転不足なら男子が跳んでる3アクセルもほとんどが回転不足っつーコトになる。

てかね、万が一ね、回転不足だったとしてね(・・・違うけどね。笑)、、、


「微妙な回転不足は回転したと認定する」っつー改訂になったルールはどこ行ったんだ???ヾ(▼ヘ▼;)オウッ


浅田真央とリプニツカヤに対する不可解な低得点ね。

正当に評価されれば、浅田真央=76点、リプニツカヤ=71点くらいだよ。


浅田はまだトップに立ったからイイけれど、リプニツカヤのあの演技が66点で4位なんざマジあり得ないって!!!


てか、どんな競技だってジャッジに納得出来なきゃ抗議くらいすんのに、なんでスケート連盟が抗議しないのか今世紀最大の謎。


ソチでキム・ヨナに立ちはだかる浅田真央とリプニツカヤに対する異常なまでの低評価。


考えたくなくても考えちゃうよね。

今日だよね、キム・ヨナが別の国際大会に出場して五輪プログラムを初披露するんだよね。


そりゃあ、浅田真央に76点出されちゃ困るよね。爆

ジャンプの回転が抜けても転倒しても、さぞかし素晴らしい銀河点が出るんだろぉねぇ。。。


ま、フィギュアの不可解ジャッジについて語り出したら3年くらいかかっからこんくらいにしとこ。笑


だけど、ソチで昨日みたいな採点をされたらハレルヤは正常でいられる自信がない。笑


発狂するやろな。。。



っと、グチで終わるのはヤだから、、、


浅田真央と羽生結弦。

$A Rose Is Still A Rose-浅田真央&羽生結弦

この画像、メッチャ好き☆彡

てか、ユズル、顔ちっちゃ。笑



「A Supreme Artist!!!」


素晴らしいコメントをありがとう。笑

やっぱ、フィギュアは選手への敬意が感じられるユーロ解説がベスト。

てか、解説者も得点の低さに唖然。。。


浅田真央ショートプログラム♪「ノクターン」/GPファイナル 2013 in 福岡




HARERUYA Selects...
♪♪♪MOVIE of THE NIGHT♪♪♪



これまでの安室奈美恵CMん中でベスト!!!


NAMIE AMURO in KOSE ESPRIQUE 「LOVE ROUGE」
ナミエも歌も画も・・・なにもかもが美しい。。。




Another HARERUYA...
2013年10月30日午前零時チェック★イン
HEARTBREAK HOTEL Grande by 晴夜
HEARTBREAK HOTEL Grande by 晴夜