ウォールパン | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

「ハレルヤ ブログ」でググルと上から6番目に出てくるビミョーなブログ「A Rose Is Still A Rose」のハレルヤでっす☆彡

あ、ども(^~^)ニン


まぁ、検索結果1340000件ちう6番目だったらいいんでね!?笑


なんか、最近、100人くらいアクセスが増えたみたい。

ご新規さん、いらっさぁぁぁ~~~い( ̄∇ ̄+)オヨヨ



でん!!!


ウォールパン

ローソンの進撃の巨人フェア商品「ウォールパン」。


買ぉてまうよねー。笑


ウォールパンて・・・ロールパンに掛けてんのかな???

でも、ロールしてないんだよね、コレ。

渦巻き=ロールってことなのかい???


ウォール=壁・・・みたいにデッカイってことなのかな???

でも、ゆーほどデカくないんだよね、コレ。


もしかして、巨人の筋肉繊維とか!!???

はたまた、巨人に食われた人の腕や胴の断面かっ!!!????



何気に恐ろしいパンだね、コレ((((((ノ゚⊿゚)ノヒャーーーッ



で、

「サシャのお肉 あぶりバーベキュー味(スナック菓子」と迷ってゲットしたのが、、、


ぢゃん♪♪♪


リヴァイ兵長の紅茶クッキー

リヴァイ兵長の紅茶クッキー。


ワロタ( ´艸`)プッ


コンビニでよく見かけるエヴァとかガンダムとかとコラボした商品て今までキョーミなかったんだけども、、、

今回のはセンスよくて買っちゃった。

キャラ設定に忠実なんだもん。笑


ここまで来たら、もぉひと越えして欲しいね。


「ミカサの三笠まんじゅう」(どら焼き)

「超大型巨人まん」(とにかくデカイ肉まん)

「伊藤園の女型茶」(特に意味はない・・・)



ローソン、どーよ!!???( ̄ー ̄)フフン



あ、


今日からココは「Monologue(独り言)+Blog(ブログ)=Mono-B-logue」としてプチリニューアル!!!


まだ、一日30分くらいずつチマチマと改装を続けておりやすが。笑

ココでは他愛もナイコトをチマチマと書いてこーかなと。


お気に入り音楽の紹介は『MUSIC INFERONO』で。


よろしくタモリ( ̄▽+ ̄*)キラーーーン



・・・でも、なんだか淋しいから何かしらお気に入りの動画をペッタンコするとしよふ。。。



HARERUYA Selects...
★★★MOVIE of THE NIGHT★★★



映画に登場する超人気バンドがホントにデビューしちゃったってゆー。

たまにあるよね、そーゆーの。


いつもはあんまキョーミないんだけども今回は三浦翔平だから許す!!!笑


フツーに上手いよね。

色気のある綺麗な声してる。


てか、最近の三浦翔平の色気がヤバイ件ね。


25歳かぁ。。。

25ってオトコの色気がドッと出る歳だよね。


♪サヨナラの準備は、もうできていた/CRUDE PLAY



Another HARERUYA...
★メロディアスミュージックブログ w/z DJ.HARERUYA★
MUSIC INFERNO
★オモヒノカケラブログ by 晴夜★
HEARTBREAK HOTEL Grande