No.12 | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

意外と大雑把な超A型巨人ハレルヤでっす☆彡

あ、ども♪(*^ ・^)ノ⌒☆ホイッ


ハレルヤ、2013年最大の不覚っ!!!!!


9日に発売になった「進撃の巨人」最新12巻を買い忘れとったぁぁぁーーーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノオーマイガーーーッ


仕事帰りにTSUTAYA堂山店に駆け込んだのだけれど、ぬわんと、売り切れっ(ノ´▽`)ノワーーーイ

ハレルヤ、軽くパニック(  ゚ ▽ ゚ ;)ポポンッ


ハレルヤ強い子負けない子。

頭ん中の検索エンジンで梅田で開いている本屋をはじき出すハレルヤm(u_u)mカシャカシャカシャ


超高速処理。

ググルより速いわ( ̄ー☆ビビビッ


で、


阪急梅田のBook 1st.にて無事にゲットヽ(゜▽、゜)ノヒャッハーーーーーッッ

ハレ汁ブシャーーーーーッッγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞメデタイナッシーーー



進撃のハレルヤ


ホヘ( ̄ー ̄)???


はて、11巻から読み返さねぇとな。。。



てか、実写映画化スンゲェ不安。

日本人キャストって時点で世界観壊れるもんね。

東洋人最後の生き残りであるミカサ以外は外国人キャストにしないと。


そんな急いで映画化しなくても、進撃は絶対ハリウッドも目ぇ付けてると思うんだけども。


漫画を実写映画化する際は必ずや漫画に忠実に映像化してもらいのである。

黒執事、観る気しないもんね。。。爆



HARERUYA Selects...
★★★MOVIE of THE NIGHT★★★



「最も美しい女優は?」と聞かれたら瞬時にこの人の名を出すだろな。


シャーリーズ・セロン。


長年、Diorのミューズを彼女が務めているのだけれど、、、

その最新CMのセンスと技術が素晴らしすぎる件ね。


グレース・ケリーやマリリン・モンロー、マレーネ・ディートリッヒなど、

ハリウッドの伝説的大女優がシャーリーズと共に登場するのだけれど、、、

その合成技術があまりにもナチュラルでスゴイんだよね。


てか、その往年の大女優に負けていないシャーリーズはもっとスゴイ。


グレース・ケリーとキスを交わすシーンが好きなんだけど、張り合ってるもんね。笑

シャーリーズの美貌ってどの時代へ行っても通用する不変的美しさだと思うなぁ。


DIOR J'ADORE -TV FILM- Starring Charlize Theron



Another HARERUYA...
★メロディアスミュージックブログ w/z DJ.HARERUYA★
MUSIC INFERNO
★オモヒノカケラブログ by 晴夜★
HEARTBREAK HOTEL Grande