果実なっしー!! | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

巨峰ウォーター

「巨」しか合ってないやんっ!!!!!( ̄□ ̄;)!!フンガッ


そりゃ無茶やわ。。。


てか、ココんとこ巨人ネタオンパレードやね(;´▽`A``アハアハ

知らないヒトはイミフメーやろね。

単細胞でズビバゼン( ̄ー ̄)フンッ


12巻のミカサには泣かされたなぁ。

なんで俺がミカサに惹かれるのか分かったよ。


俺がミカサにソックリなんだね。。。


まぁ、ココは分からなくてよいよい。。。謎



てかね、最近、『MUSIC INFERNO』の更新が楽しくなってきた( ̄▽+ ̄*)デヘッ


100パー自己満ブログっつーか、ハレルヤ史上最も独りよがりなブログだけれど。笑

ま、自分のために書いている備忘録みたいなモンだからいいのらよ(σ・∀・)σウリャ


どーやら、DJ.HARERUYAはマジメキャラでいくみたいだね。

いや、まぁだ分かんないかな!?

気まぐれなヒトだから。笑



年末のパーティーシーズン突入でパルプンテな日々を送るハレルヤ。

まぁ、この時期に暇な飲食店もキモチワルイけどね。笑


ああ~クラブ行きたいなぁ。。。



HARERUYA Selects...
★★★MOVIE of THE NIGHT★★★



続いても登場頻度高いね。笑


「果実なっっしーーーーーっ」


久々に腹抱えてワロタわ( ´艸`)ププ


てか、ふなっしーの中の人のトークスキルが凄まじい件ね。

どんなフリに対しても笑いを誘う瞬時の切り返しはリスペクトだわ。

そこいらのお笑い芸人なんざ完敗だよね。笑


バカ殿 VS ふなっしー



Another HARERUYA...
★メロディアスミュージックブログ w/z DJ.HARERUYA★
MUSIC INFERNO
★オモヒノカケラブログ by 晴夜★
HEARTBREAK HOTEL Grande