たとえば、この牛丼・・・ | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

ドクターXを見たあとはムショーに牛丼が食いたくなるオトコ♂、ハレルヤでっす☆彡


あ、どもγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞツユダク~


きっと、俺だけぢゃないハズ!!!

日本全国ツツウララ~ウララ~ウラウラヨ~に最低5人はいるね( ̄ー ̄)フフン


ドラマ中には高そぉなステーキも出てくんだけど、断然、牛丼の方がウマソに見えるってゆー。笑


てか、米倉涼子がウマソーに食い過ぎなんだよね!??


昨日、家帰って録画してた最終回を見たんだけど、終わったあとはもー牛丼食いたくって食いたくって(ノ´▽`)ノギュルギュル~

深夜二時くらいに。笑


てか、アレだよね、深夜番組でラーメン特集とか極めて止めてもらいたいよね。

食いたくなっても行けないんだかだー( ̄^ ̄)ツーーーン


で、今日は朝から今夜の夜食は牛丼と決めとりやした( ´艸`)ププッ


牛丼

牛丼大盛りつゆだく&大門未知子風に牛皿。

あと、うさぎチャンに怒られっから野菜も。笑



先に丼の上の肉をたいらげてから牛皿の肉を飯の上に移してまた丼にして食うワケだね。

シアワセだーねー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヘラ~

てか、やっぱウマイわ、牛丼っ( ̄▽ ̄)=3グハッ


ステーキよりも牛丼がウマイって思える感覚を持ったオトナに育って感謝(。-人-。)ナム~~



あ、最終回の感想は、、、

・オペ中の大ピンチに登場した通りすがりの無免許医の晶チャン(岸部一徳)
・これでもかと「一億円!」連呼の晶チャン
・大門(米倉涼子)とすれ違ったあと蛭間教授(西田敏行)が見せた意味深な微笑
・蛭間教授の口笛が♪「もしもピアノが弾けたなら」だったコト
・毒島元院長(伊東四朗)のセリフ「彼女(大門)を見ていると自分が医者であることを思い出さないか?」
・良いヒトにも悪いヒトにもなれなかった海老名教授
・ちょっと痛かった馬淵内科統括部長(三田佳子)


・・・などがハレルヤ的にはヒットポイントだったかな。

てか、おいしーとこ全部、岸部一徳と西田敏行が持ってったよね。笑


久々に、最初から最後までコンプリートで見たドラマだったな。

制作費とか規制とかテレビ離れとか・・・ドラマ視聴率低迷の言い訳をいろいろ聞くけれど、、、


要は、優れた脚本を巧い役者が演じればドラマは面白くなるんだよね。


たぶん、コレ、「相棒」みたいにシーズン化するんぢゃない???

てか、して欲しい。笑


米倉涼子の次は天海祐希か(^~^)フムフム

失敗しないオンナ続きだーねー。


こりゃ期待出来るかも!?笑



HARERUYA Selects...
★★★MOVIE of THE NIGHT★★★



ドクターX主題歌だーねー。

久々にドラマにマッチした主題歌だった気がする。


♪「愛をこめて花束を」みたいなSuperflyにはあんまピンと来なかったんだけども、、、

コレはいいよ!カッケェよ!うん!


彼女の歌唱センスがサイコーに光る一曲だよ。

こんな歌い方の出来るヒトいないしね。


明菜の♪「飾りじゃないのよ涙は」のカヴァーを聴いたときに思ったんだよね、、、

絶対、このスタイルで行くべきだって。


“女サザン”のポジション、空いてまっせ!?ネーサン(* ̄Oノ ̄*)ウホウホ


♪Bi-Li-Li Emotion/Superfly



Another HARERUYA...
★メロディアスミュージックブログ w/z DJ.HARERUYA★
MUSIC INFERNO
★オモヒノカケラブログ by 晴夜★
HEARTBREAK HOTEL Grande