ドラマティック・パルファム | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

フィギュアの中継に国分太一のコメントは要らないと思うオトコ♂、ハレルヤでっす☆彡

あ、ども('-^*)/ンチャ


見てないけど、今日も中身のないコメント連発したんだろーなー。爆


全日本フィギュア、男子は①羽生②町田③小塚とイケメンTOP3が表彰台とな。


ユズルは今日もスタイル抜群でタツキはナルシストでタカヒコはサワヤカだったんだろね( ̄ー ̄)フフン


ユズルには浅田真央と同じカリスマ性があるね。

ソチでの男女アベック金メダルに高期待!!!


あと、高橋大輔の存在を忘れてはいけないね。

たとえ、彼が五輪に行けなかったとしても、、、


男子の五輪出場枠「3」は彼が世界で戦って掴んだモノだとゆーコトをみんな忘れちゃいけない!!!


五輪に一人しか行けない時代もあったワケだからね。


にしても、男子も女子も世界選手権よりもレベルの高い国内選考会ってどーよ!?笑



あ、香水をね、変えますた( ´艸`)ヒャッ


ロードイッセイ プールオム

ロードイッセイ プールオム。


コレはシャワー浴びてもほんのり香りが残るんだよね。


コレはねぇ、10代ん頃に自分で生まれてはじめて買った香水。

デパートの1Fをフフ~ンと歩いてるときにこの香りが漂ってきたんだけども、、、


そのあまりに衝撃的な香りに「この香りはナニ???」って店員に詰め寄って即買いしたってゆー。笑


これまで、ジバンシーのウルトラマリンやシャネルのアリュールオムなどいくつか衝撃的でドラマティックな香りと出逢ってきたけれど、、、


今思えば、そーゆードラマティックな香水を着けてるときって、ドラマティックな出来事が起きるんだよね!?


「やっぱ、いると思ったよ。ハレルヤのにほいがしたから・・・。」(その昔、ある場所にて。)的な。笑


ココ・シャネルは香水を“着る”と表現したけれど、ハレルヤ的にとって香水は“体臭”。笑

極めて重要。

記憶を失くしても香りだけは忘れない。


香水を変えると自分も変わる。

2014年はワン・モア・ドラマっつーことで、今回、原点回帰。


時代はまわるってみゆき嬢もゆってるしね。笑




HARERUYA Selects...
★★★MOVIE of THE NIGHT★★★



クリスマスソングじゃないのにクリスマスっぽい歌が好きなんだな。


「冬が来るたびに愛される曲にしたかった」 by 桑田佳祐。


いろんな洋邦シンガーがカヴァーしているけれど、、、

世界最高コーラスグループによるこのカヴァーがベスト!!!


英語で歌われるコトによってさらにクリスマス度が増すってゆー。笑


♪Snow White(白い恋人達)/BOYZ II MEN



Another HARERUYA...
★メロディアスミュージックブログ w/z DJ.HARERUYA★
MUSIC INFERNO
★オモヒノカケラブログ by 晴夜★
HEARTBREAK HOTEL Grande