月の女ネ申 | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

昔から言っているけれど、言葉は生き物。

同じ文章は二度と綴れないってか、綴りたくないのだよ( ̄^ ̄)ツーーーン


昨日、保存出来ていなかった記事を再現するのはヒジョーに困難なので、簡潔に。笑



安室奈美恵『TSUKI』

エエ歌やぁ。。。



以上。


( ̄ー ̄)フフン



・・・・・。

もちょっとだけ書くか(^▽^;)アハッ


たまぁにバラードを歌ったと思ったらとんでもなくイイ歌!!!

陳腐なバラードなんざ歌いまへんで、我がカリスマは。笑


安室奈美恵にドラマティック&メロディアスを求めたコトはなかったんだよね、今まで。

もっと、別の次元(レベル)で好きだから。


いやぁ~、安室奈美恵と美流麗メロ、最高のコラボやなぁ。


まるで、月の女ネ申が歌っているかのよぉなスケールのデカイ安室奈美恵史上最高のバラード。


2014年、この歌を上回る歌が出てくるかな!?笑



てかね、物凄いシンガー見っけちゃった!!!出逢っちゃった!!!


また、『MUSIC INFERNO』にでも書こぉっと( ̄▽ ̄)=3プハーーーッ



こ・ん・ど・こ・そ、以上(。-人-。)スマンノ~



HARERUYA Selects...
★★★MOVIE of THE NIGHT★★★



白い。。。

美しい。。。


歌のスケールがデカけりゃMVのスケールもデカイ!!!


アイスランドで撮影されたMVは、、、

白い氷が緑の草原に色づいていくコトで「生命の蘇生」を表現したのだとか。


白い世界が“緑に生まれ変わる瞬間”がこのMV最大の見ドコロッ!!!

フルコーラスではなくたまに歌詞を口ずさむのもポイント!!!


大サビのあとのDメロ!?のリフレイン(要は、ラスト。笑)が非常にイイです、ハイ。


なんつーか、最近のアムロ、全然余計なチカラが入ってないんだよなぁ。

もはや、悟りの境地に入ったカンジ!?笑


今年もやって来た、「1.17.」。

なんか、この日に聴くとレクイエムっぽく聴こえて感慨深いモノがある。


♪TSUKI -Web Short Ver.-/NAMIE AMURO
MVフルヴァージョンは>>>ココだってば( ̄▽+ ̄*)キラリンチョ


TSUKI (CD+DVD)/安室奈美恵

¥1,890
Amazon.co.jp



Another HARERUYA...
★メロディアスミュージックブログ w/z DJ.HARERUYA★2014.01.11.
MUSIC INFERNO
★オモヒノカケラブログ by 晴夜★2014.01.10.
HEARTBREAK HOTEL Grande