St. Francis Place | Midnight●Sun

Midnight●Sun

眠れない夜の先に見つけた真夜中の太陽…

その昔、、、


渚(母):「アンタ、去年、成人式やったんちゃうん???」

ハレルヤ:「・・・、そぉなん???(@ ̄ρ ̄@)ホヘ???」



神戸を代表する天然親子の“子”の方、ハレルヤでっす☆彡

あ、ども♪(*^ ・^)ノ⌒☆シャリ~~ン


俺はアメリカに留学していて忘れていたのだけれど、フツー、親が忘れる???笑


したがって、ハレルヤは成人式に出ておりやせん(´・ω・`)フニャ

・・・ってコトは、まだ成人していないってコトなのかぁい???(σ・∀・)σドヤサ~


ちゃうか。。。(⌒¬⌒*)ズビバゼン


袴着たかったな、袴。

きっともぉ、一生着ないんだろぉなぁ。


成人式の今日はハタチの頃をアレやコレやと思い出した一日だったょ。


授業が終わってそのまま図書館直行して一日14時間くらい勉強してたよね(-。-;)ハフ~

それくらいしないと授業とクラスのヨーロッパ人にはついてけなかった(T_T)ダァーーーッ


サンフランシスコのアパートで男③女②でルームシェアしてたんだよね。

当時、ハレルヤは一応“バイ”だったから完璧なバランス!!笑

言い換えれば、男②女②中間①ってコトだもんね!?( ´艸`)ププ


アパートっつっても、4LDKでバス&トイレが2つずつあるゴジャースなアパートでね。

アパートの名前をハッキリ覚えてたからグーグルで画像検索してみたら出てきた!!!


St. Francis Place

St. Francis Place Apartments(セントフランシスプレイスアパートメント)。


セレブな名前に負けてなくなくない???笑


サンフランのダウンタウンのど真ん中。

19にして人生最高のラグジュアリー空間に住んじゃったってゆーね。笑


人生のピークやったな、この頃が。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)ハハッ

ハレルヤ19歳最強説は本当です、ハイ。笑


ちなみに、この画像のイッチャン手前んとこで生銃声聞いたってゆー((((((ノ゚⊿゚)ノヒョエーーーッ


いやいやいや、実際、リアルに生で聞いたらピクリとも動けないってっ!!!

友達はロスで頭に拳銃突きつけられたらしいけどΣ(=°ω°=;ノ)ノオーマイガーーーッ


○○通り(←忘れた。笑)から向こうは犯罪多発地帯で危ないから行ったらダメだよって言われてたんだけども、、、

その通りを越えたところに「カストロストリート」っつって日本でゆー新宿二丁目みたいなアメリカ最大のゲイタウンがあったんだよね。


そりゃあもー、好奇心 vs 恐怖心の壮絶バトルだよ!!!笑


日本ではもぉ二丁目でも堂山でも遊んでたから、ココで行かなきゃジャパニーズゲイが廃るっつーコトで行ったさぁ、ええ、行ったともっ!!!!!

一人で。

チャレンジャーでしょ。笑


結果。


やっぱ、二丁目とは違うよね。

基本、ゴツイ。

レイザーラモンやKABAちゃんみたいのがクネクネクネクネ。笑


基本、外人にはキョーミないから面白くなかったってゆー(;´▽`A``ナハナハ

いや、別の意味では面白かったけども。


カストロよりもフツーにダウンタウンの方が怖かったね。

バスん中で隣のオッサンにひたすら太ももまさぐられたり、CDショップでお兄さんに「今晩、100ドルでどぉ???」って誘われたり。

「安っ!!!!!( ̄□ ̄;)!!マジンガーーーッ」(←当時の為替レートで100ドルを日本円に換算するハレルヤ。笑)


ナンデモ、日本男子は優しくて肌が綺麗で現地のゲイに絶大な人気があるんだと∑ヾ( ̄0 ̄;ノフンガッ


そぉ、サンフランはゲイの街だったのでアル。

別にそれを意識して行ったワケではない。笑


電話ボックスにパスポート忘れて必死で黒人追っかけたしね。


「金はやるからパスポートだけ返せーーーっ!!!」っつって。


よく撃たれなかったよね(ノ´▽`)ノオソロシヤ~

ハレルヤ19歳最強説はやっぱり本当。笑


いやぁ、、、


カストロに向かうために越えてはいけない○○通りを越えたときに振り絞った凄まじい勇気ね。


日本に帰ってから日常や仕事で困ったコトがあっても、あん時の勇気を思い出すと大抵のコトは大したコトないって思えるんだよね。

それだけでも留学した価値があるってもんだよ。笑


っつーコトで、新成人のみなしゃん、コレと言ってやりたいコトが見つからなかったら、ナントナク留学ってのもアリだと思うよ!?


とりあえず、ナニかが変わるから( ̄∇ ̄+)ホントニ

てか、とりあえず、強くなる。笑



・・・ナンカ、途中からナニ書いてんのか分かんなくなってムリヤリ締めたカンジだけど、ナニカ???( ̄ー ̄)フフン



HARERUYA Selects...
★★★MOVIE of THE NIGHT★★★



久々に、イントロから引き込まれた佳曲。

いい歌って“サビ以外”がイイんだよなぁ。


ゆず、ナイス☆彡


この疾走感、これぞ、J-POP!!!

2014年、行けっ、J-POP!!!


♪表裏一体/ゆず




Another HARERUYA...
★メロディアスミュージックブログ w/z DJ.HARERUYA★2014.01.11.
MUSIC INFERNO
★オモヒノカケラブログ by 晴夜★2014.01.10.
HEARTBREAK HOTEL Grande