祝92位 | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

皆さんのおかげでブログランキングついに

二桁をキープ出来るようになりました

ウツブシです(*'▽'*)ワーイ



先日は何だかチーム員がパーティーを組ん

でワイワイやってるなか久しぶりにぼっち

だったので今の私の認知度を調査すべく、

ブロガーが集まると有名な深夜の鯖25、

メギリストに行ってきました

あっあれはイコブさんだ!!でも上半身裸だ

なんでや!!

あっあれはレオさんだ!!でもめっちゃ毒吐

いてるなんでや!!

あれはだいちさんだ!!プクチュウだ!!可愛

いなぁ

ちょと一緒に...ちがうちがう!!今は私の

認知度を調査すべくきてるんだ!いかん!!

しばらく入り口でポーズを決めてブログミ

テマスを待つことにしました(笑)

5分経過




10分経過




15分経過





...20分経過





...25分経過(T_T)







...30分経過(`Д´)


なぜだ!なぜなんだ!!他のブロガーは皆

ブログミテマスと言われてるのになぜ俺は

言われないんだ...

いつの間にかイコブさん、レオさんは居な

くなってるし、ショック☆=>=>=>(+_+。)

だいちさんまだいる!!せめてこの惨めな私

と一緒に写真をとってほしい!!

ウツブシ:ブログミテマス

だいちさん:おぉありがとうございます

ウツブシ:もしよかったら私もブログ書い

ているので、みて下さい!

だいちさん:なんと!?してタイトルは?

ウツブシ:wiiuから始めたドラクエです

だいちさん:なるほど、わかりました

しかしここであったのも何かの縁写真撮り

ませんか

ウツブシ:はい!!よろこんでぇ~い



なぜプクチュウじゃないんだ(笑)

何にせよ良かった...

いやよくない!!私の認知度0でしたからね!

チクショー(`Д´)

もっとランキング順位上げて認知度あげて

ブログミテマスって言ってもらうんだぁぁ

そのためにも皆様の協力が必要です(笑)

下のバーナーポチットお願いします


人気ブログランキングへ

では次の記事までアデュー(^_^)v