事態は急を要す!! | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

前置きなんてなし!!ウツブシですどうも!!



バージョンアップ前私は急いでいました

なぜなら迷宮に行ってない!!

時刻は11:55後5分しかありません!急げ

魔法の鍵を使った瞬間すぐにパーティーが

組まれました、私と同じく忘れていた者達

がいたようです!!


挨拶をしながらダッシュし扉の前へ!!

ここで初めて3人が気づきました...


一人種族像の前で佇む輩に!!

3人の言葉が重なります

早く時間がないと...

ボーンズコイン入れていいですか?遅れて

いる1人が言い放ちます

又しても3人の言葉が重なります

グッジョブ!!と

現在時刻は11:57ですリミットまで後3分


短いフロア移動中に作戦を皆一言づつ言い

放ちますが、ニュアンスは違えども同じ

各々高火力の技を持って各個撃破!!


うぉぉぉぉ!

タイガー、ギガスラ、イオラの乱舞!!

皆必死です

しかしここで魅了を喰らうバトマス!!

残り敵3体僧侶を殺してしまうバトマス!!

ピンチ!!しかも現在時刻11:59!!万事休す

ここでツッコミを使わず魔法使いのイオラ

レッドを残して2体か落ちます!イケる!!

一か八かだ!!タイガークロー!!

ズガァァァァァン!!討伐タイム2:01


お疲れ様と同時に宝箱へ皆ダッシュ!!

宝を取り扉へむかったその刹那!!時刻は

0:00を迎えましたしかしながら落ちませ

んでした、何があったのか!?何も分かりま

せんでしたが扉を開けた瞬間理解しました

そうです、バグりました迷宮から出れない

それも仕方ないことです!なぜかって?

バージョンアップのメンテナンス中だから

です外の世界が!...

















       
ウツブシ先生の次回作にご期待下さい(笑)




















最後に下のバーナーポチットお願いします


人気ブログランキングへ

では皆さん次の記事までアデュー(^_^)v





オマケ


犯人は私だ!!



もっと早く言えよとかなし(笑)