俺が好きなドラクエブログ | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

ドラクエする気にもなれず、かといってテレビを見る気にもなれないのでなんとな~くブログを書き始めました、ウツブシですども


まぁ上で言ってますがドラクエやってないんでネタな~んにもないんで、私が普段見ているブログについてというか、私が好きなブログの発表という何のこっちゃwっていう内容のものになります。


人気ブログランキング ドラゴンクエストへ

見る気にもなれない人バーナーだけご協力を!!



私がまずチェックしているブログはサワッチさんの酒場スタッフの独り言というブログです、こちらのブログは攻略あり、ネタあり、何でもありのブログで、面白いのもありますがかなり為になる事が多いので更新されたときは、欠かさずチェックしてますまぁご本人がかなり有名人なので知ってる方の方が多いですよねwww

続いてチェックしているのはシロさんのシロくてふわふわする今日この頃とニグさんのニグログですこちらはイラスト系で可愛いらしいのでオススメです、特にニグさんの方は4コマ漫画も書いてあったりと読者を飽きさせません、シロさんはアホ絵がヤバい可愛い!!いつか是非ウツブシも書いて頂きたいと思うほどです。

さらに続いきまして、セイヤさんのお魚創世記とおとうちゃんさんの雪崩式九連ポウトウ(漢字解りません)2本場こちらは脱力系で下ネタも含まれておりますので好き嫌いが別れると思いますがセイヤさんのドラクエに関係ないたっくんシリーズやみんなでリアルの世界でカレー食いながらアストルティアでチャットするという、ひたすらに意味のないイベントを開催したりなどま、まぁすごいですねwwwおとうちゃんさんの方はフレンドとの話を面白可笑しく書いておりツッコミどころが満載の記事になっております、ここで1つおとうちゃんさんにツッコミ入れますよ、おとうちゃんさん!!仲間モンスターにィチモォツ.カッテーノって付けましたね、勝手にストーリーまで作ってお父さんお母さんもいる設定にしましたね!?でもね、外人設定なのにファーストネーム揃えちゃいましたね!?外人さんは後ろに来るんですよ♪ファミリーネームwwwやっちまってますよ~wwwあぁウケる!!この二人のブログは用法要領を守ってお読みくださいね♪

まぁ紹介してますが面識ないんですよね~誰一人としてwww今度この中の一人とコンタクトとって、密着取材でもしよ~っと♪

ではまた次回の記事で!!アデュー(*^o^)/


人気ブログランキング ドラゴンクエストへ

密着取材の記事見てみたいって方上のバーナーポチっとオナシャス!!そうでない方もオナシャス