今、会いに行くよ | ウツブシのブログ

ウツブシのブログ

基本的にはゲームの事しか書きません、更新頻度は気分です(笑)ヌルゲーマーなので攻略記事はありません!、誤字脱字、過激な表現が多いのです、予想の上を行くことはありません、予想の遥かに下をいくブログです。

以上の事を同意したうえでご覧下さい

お腹痛い、只今絶賛ゲーリー.グッドリッジの、ウツブシですども


つい最近おとうちゃんという人とコンタクトを取りました、その方のブログにとても感銘を受けたからです「毎日の日課が大変?やりたくないなら、やらなきゃいいじゃん」この言葉、素晴らしい激しく同意できます、「やりたくない事だらけのリアルの毎日、好きなことだけをやれるアストルティアの毎日、誰もやりたくない事をやらなくても怒らないよ?」素晴らしい言葉是非とも会ってみたい!!しかしフレンドではない!!くぅ~~~~なんてこったいこうなったら、探しにいかねばならないでしょう!!

今、会いに行くよ♪

サーバー1メギリストの広場でおとうちゃんと叫ぶ!!







残念居ません仕方ありません次に行きましょう



サーバー1グレン駅前でおとうちゃんと叫ぶ!!














ここにもいないようですなんて事でしょう、仕方ありません冒険者の広場で居場所を確認してもなかなか会えません、くそったれ!!何がエニウェイエニウェアウェルカムじゃい!!おらへんやんけ!!こうなったら叫び続けたる!!


















いねー!!どこいってもいねー!!何でだよあり得ないだろ!!糞がぁぁぁぁぁ!!

再度冒険者の広場で確認します...サーバー31コロシアム

きたきたきたぁぁぁぁぁ!!千載一遇の大チャンスレッツゴーコロシアム!!



いねぇしマジかよ...いいもんねーここまで約2時間、ここまで来たら出てくるまで叫んでやる、リアルの世界なら完全に犯罪ですが、ここはアストルティアギリギリセーフでしょう

出てきたー!!おとうちゃん出てきたー!!

そんなこんなでおとうちゃんに会えましてその日はおとうちゃんと一緒に遊びました。終わり

おとうちゃんと会えたあとの事は詳しくはおとうちゃんのブログを見てね♪決してめんどくさいとかじゃないからね♪

それでは皆さん次の記事までまたのー

人気ブログランキング ドラゴンクエストへ

上のバーナーポチっとオナシャス!!