久しぶりの更新。

ちょっと書きたくなりました。

書き始めて飽きて、いつ辞めるか分かりませんが・・・。

 

 

でもね、なんで書きたくなったかというと、

タイトルの言葉に出会ったからです。

 

 

実はわたくし、3日坊主の女王ですウインク

(小学校の時は担任の先生に「忘れ物の女王」という称号を貰ったことがあります!)

 

 

なので、始める時は勢いでできるのですが続けるのが困難なんですが、

 

経済学者 成田悠輔さんが

 

 

コスパをよくしたいなら4ねばいい!


言われていて、

 

やったり、辞めたり、コスパがめっちゃ悪いウツミは

そんな自分を責めたりすることがあるけど、

 

 

3日坊主な自分も、これはこれで今世を楽しんでるんだな爆  笑

 

 

と解釈できたから。

 

 

 

なので、

 

思ったまま、徒然なるままに、

今後は書いていきたいと思いますラブラブ

 

 

 

 

 

ウツミ直通LINEです

感想などお気軽にメッセージくださいませスター

⇩⇩

友だち追加