なかなか充実な日々。 | rei.@精神成ルblog

rei.@精神成ルblog

ノベルシンガー(歌とストーリーの融合体)を勉強中の身です!

精神病複数持ちでございます。

【自分らしく生きること】は、周りに希望や勇気を与える。

これからも自分道を貫いていきます!

応援してください☆




こんばんは!

rei.でございますm(__)m



寒くなってきましたね。

風邪などひいていませんか?
体調管理は大丈夫ですか?



私の周りでは風邪の人はいませんが、鼻水や喉の痛みを訴える人はいるので、気を付けつつ日々生活しております。


といっても、11月12月と、免許取得と新しい曲、新たなライブスタイルの準備のためLIVEをおやすみするので風邪ひきたい放題なんですけどね(笑)



こういうときこそ気を引き締めていかなければですよね(*_*)✨うん




さらっと話にぶっこみましたが、上にもある通り、11月と12月はLIVE活動はおやすみします。


1月は1つお誘いがきているのですが、まだ検討中の段階です。




そして、ライブスタイル、ガラッと変えます!

新たな出会いと、新たな視点、応援があり、自分を見つめ直すきっかけをいただきました。


Coming soon…。って感じですかね(笑)




免許取得も頑張っていて、今、仮免試験受かって、最終段階の路上運転をし始めたところです。

学科はスムーズに受けられているのですが、技能の方が予約がわりとぎっしりで、空車待ちを狙いつつ、学校に行ってキャンセル待ちをして、やっと乗れてる状況です。


技能だけ遅れそうで気持ち悪いんですけど、なんとか年内には取りたいと思ってます♪




そして新しい曲の制作と、1stの[花、ハナビラ、、、]の最終仕上げも着々と進んでいて、シングルがもう少しでできそうです。


ジャケット制作とか歌詞カードの制作とか、デザインもろもろどうしようかと悩んでいるのですが、またどうせその時になったら悩むんだし、今は気ままに小説書いたり、準備を進めています。


一応趣味という形なので、急く必要はないのでね(笑)




でも音楽活動初めてからやはりなかなか時間が経つのが早くなったかわりに、時間の流れを感じ、日々を噛みしめ、[生きるってこういうことなんだ]ということがわかるようになってきたというか…。


とても生きることに生き甲斐を感じるようになってきました(笑)

…意味わからないですけど(笑)



金に余裕がない分、自由すぎず、かといって縛られすぎないちょうどいい環境に身をおかせてもらってて、心地良いなと思ったりします。



バイト先の常連さんに読み終わった本をもらって読んだり、曲に沿った小説を書いて、トレーニングして、たまに歌歌って、作詞作曲して…。


なんか楽しくてしょうがないですね。



免許取得したらもっと楽しくなりそうで、世界も広がりそうだし、今からワクワクしています\(^o^)/☆





これからの私にこうご期待!(笑)







↑ハロウィーンのとき!

渋谷でLIVEで、人混みやばくて死ぬかと思った(笑)




それではまた更新します☆