免許取れたー♪からの近況ww | rei.@精神成ルblog

rei.@精神成ルblog

ノベルシンガー(歌とストーリーの融合体)を勉強中の身です!

精神病複数持ちでございます。

【自分らしく生きること】は、周りに希望や勇気を与える。

これからも自分道を貫いていきます!

応援してください☆




こんばんはm(__)m←

rei.でございます。



こんな深夜にすみません。

そしてなかなか更新できずにすみませんでした。



誰も待ってねーよってね(笑)




遅くなりましたが、年、明けましたね!


関わっている方も、そうでない方もよろしくお願いいたしますm(__)m



年末までオリジナルの[花、ハナビラ、、、]のハモリ部分を詰めていて、どうなるかなと思っていたのですが、なんとかいい感じにもっていけたのでよかったなと思います。

やっぱり音程がフラット気味になってしまうのが辛かったです(-_-;)


そして新年明けてからまた詰めて一応完成ということで、新しく、2曲目制作と、今度はバンドで仲良くさせてもらってるとことコラボでやる曲が、オリジナルで2曲ほどということで、メロと歌詞だけですが…気合いいれてやらなきゃあかんのです(*_*)←


アレンジのアイディアも固めなきゃあかんのです…。



嬉しいことですが、バイトも週5だし、保護猫カフェのボランティアもあるし、なかなか時間がなくて厳しいww


書いてる小説も1stシングルでCDにするときまでに書き上げないといけないし…。

これは勝手な自分の目標みたいなものですけど←




なかなか辛いですが…免許もとれたので、一息はいれられます!

写真撮るとは知らず、スッピンで行ってしまい、見事間抜けな面で撮られましたがね(笑)



ELLさん乗せられるように練習せねばです\(^o^)/☆


頑張りますよー♪



そして、最近のにゃーにゃをパシャリ!













朝知らない間にうちの布団の中に入ってきてて、撫でてあげるとゴロゴロ言うし、ツンデレが激しくてメロメロでございます(^q^)←


ボランティア先の猫ちゃんたちも可愛いけど、うちのにゃーにゃも負けてないぜ!!←




てか、雪ガッツリ降ってるが…明日は電車ちゃんと動いてるかな?

心配…(*_*)←




それではまた更新します☆