辛かった…からのスッキリしてない← | rei.@精神成ルblog

rei.@精神成ルblog

ノベルシンガー(歌とストーリーの融合体)を勉強中の身です!

精神病複数持ちでございます。

【自分らしく生きること】は、周りに希望や勇気を与える。

これからも自分道を貫いていきます!

応援してください☆




おはようございます!

rei.でございます(*_*)



いやー、今日は風が強すぎてやばいですねww


駅のホームで必死に耐えてましたよww


普通に飛ばされるレベルww




で、昨日はバイト早くあがれて、今日が6:00起きだから早く寝れると思ってたんですけど、また妹と喧嘩になっちゃって、結構キツいことも言われたりして、喧嘩の原因とは違うところで酷く傷ついてる自分がいました。


眠剤飲んだのに寝れないし、涙はなぜか止まらないし(笑)


結局眠れず2:00くらいまで起きてましたね。




よく考えたら自分が一番この家族にはいらない存在なんだなって思いました。


自分がいなきゃ家事は困るだろうけど、あの人たちがもっと円滑に家族としてやっていけるのかなと思いました。



なんかもう疲れたし、昨日は久々に自殺願望が止まらなくなっちゃって、妹と、一緒に陰でコソコソうちのことを言ってたらしい弟をブロックしちゃいました(笑)




金が貯まったら…まぁ、いつになるかはわかりませんが、あの家から出ていくつもりです。



このタイミングでまさかのここまでどん底に落とされるとはね。


目はあまり腫れてないからよかったけど(*_*)



仕事もきっついし、今日の服装最悪だし(笑)


踏んだり蹴ったりだわwww




…吐き出したかったので書きました。


不快に思われた方すみません←



また更新します☆