4/19 LIVE情報追記! | rei.@精神成ルblog

rei.@精神成ルblog

ノベルシンガー(歌とストーリーの融合体)を勉強中の身です!

精神病複数持ちでございます。

【自分らしく生きること】は、周りに希望や勇気を与える。

これからも自分道を貫いていきます!

応援してください☆



こんばんは!

rei.でございますm(__)m



またまたこんな夜遅くに更新してしまいました…。(笑)



なんか最近忙しくてしたいことが全然できないんですよね。

本当に時間は有限です。


家事とかバイトとかしなきゃいけないことをしつつ、自分の好きなことをするのはこんなに大変だったんですね。



最近掛け持ちを始めて、お金に余裕はできたんですけど、なかなか体力もないし精神的にも疲れちゃって参ってます(笑)






にゃーにゃ、リラックスタイム←


この顔見てるとまた温泉行きたくなってくんなー(笑) 




そして、話は変わりますが、4/19のLIVEの出演時間が変更になりました!


20:45から20分です!

よろしくお願いしますm(__)m




それでは明日も朝早いので寝ようかな?



ちょうどお腹が空く時間帯…。

やっぱお茶漬け食べてからにしよ(*^^*)♪



それでは、また更新しますね☆