クッションカバー☆十五夜 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

オーダー品の椅子につけるタイプのクッションカバー。

お子様用の椅子につけるもの(^ω^)
※画像はイメージでつけてみた自宅の椅子です。

表裏は、コーヒーカップ柄。
サイドは、ウォッシュ加工のリネン生地を使用。

座り心地もなかなかです〜♪

{D0633FB3-9490-451F-AF89-56A83AB6D30B}


9月15日。
昨夜は、十五夜だったので一家で張り切って準備をして、お月見パーチーしました*\(^o^)/*

私はおこちゃまと一緒に会場作りして、お月見スイーツを買いに。

そして、ITAOはススキをGETする係(笑)。
山の方で立派なススキを採ってきてくれました〜。

雲に隠れ気味だったお月様でしたが、パーチーを始める頃にはタイミング良くしっかりと顔を出してくれて綺麗なまん丸が見られました♪( ´▽`)

隣に住んでいる、実家の両親と1姉も遊びに来てくれておこちゃまたちも大はしゃぎ!!

たまにはいいかな、と平日だけど22時まで起きてお月見してました(^_^;)

今日は、早めに寝かさなきゃな☆

{FE52114B-0BE9-4743-8538-0F9BAA6F0762}