sample☆運動会 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

手拭いを使った作品のsample。

柄が夏らしいものですが(笑)、形はよく出来た〜。

文具の島くまがいさんとのコラボなので、別柄で作品化し、販売することになったらまたお知らせしま〜す♪( ´▽`)

{A2438BCC-9731-438D-86DA-7BE4AA3F1E28}


先週末、おこちゃまたちの運動会がありました。
雨降らなくて良かった!!

兄にとっては小学校生活最後の運動会。
兄は紅組、妹は白組。

兄妹で自宅にて応援歌を歌う日々だったので(笑)、親も両チーム分覚えてしまった(^ω^)

今年は紅組が優勝し、兄はニッコニコ!
喜びもひとしおのようで…閉会後、六年生のみんなで円陣を組みワーワーやっていたのが素敵だったな♪

みなさん、お疲れ様でした*\(^o^)/*

{D50EC46E-EAFB-4843-8A17-E4790D9F081B}