タックbag☆9歳 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

オーダー品のタックbag。
以前、販売していたものより一回りずつ大きいタイプ。

このbagの色合い気に入ってます〜。

オーダー主様にもお気に召していただけますように(^_−)−☆

{2DCD6B65-374F-4FB7-8DD0-A721AFEB1B1A}


9月20日。

昨日は、娘っこの9歳の誕生日でした♪

今週は、ITAOが社員旅行でタイに行ってて不在なので三人でのパーチー。

今年のプレゼントは、本人熱望のタイヤが光るキックボードと本を沢山。
読書好きの娘っこ、本屋さんから本を抱きしめて帰ってきました(笑)!

ディナーは、こちらも本人リクエストの一口ピザとトマトとモッツァレラのバジルソースがけ。

ピザはマシュマロとチョコソースもやってみたよ。デザートピザ♪

年に一度かけられる、誕生日の主役メガネでお食事。
便乗して兄まで(笑)。

夕方に親友がお手紙とプレゼントを届けに来てくれて、幸せそうにいただいたマグカップでファンタを飲む娘っこ\(//∇//)\

良い誕生日になったね〜!
9歳おめでとう、娘っこ*\(^o^)/*

{8A6C85E2-4886-4958-B618-E3D265D5F092}