バッテンエプロン☆秋らしさ | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

前記事のカフェエプロンに続き、バッテンエプロンのオーダー品。

オーダー主様は同じ方です( ^ω^ )

生地の切り替えを入れたから、飽きのこないデザインになりました〜♪

{0D1DFB04-4480-413B-90CB-8358B4443EC4}


昨日は秋晴れを越して(笑)日差しが暑い1日でした。

そんな中、天童駅前通りで開催された「楽市楽座」に遊びに行って来たよ。

フリーマーケットをブラブラしつつ、うつけうどんと宿カリーをいただきました。

本日のお土産は、一本杉さんの揚げ饅頭ととってもキュートな多肉ちゃん。
一つに絞れず、三つ連れて帰ってきました。

ヤクルトさんとっても可愛い☆
ブースの方が、「お写真どうぞ〜。」と声を掛けてくださったので三人でパチリ。
ありがとうございました♪

{2786B05B-0BCF-4C9A-A2B3-51499C863EB5}

足の遅い我が子にとって苦痛な行事…マラソン大会が今月にあります(^_^;)

少しでも苦手意識を無くすべく、マラソンの自主練を始めました。

愛宕沼の周りを走りましたが、兄が意外にノリノリで二周頑張ったよ。

妹は二周目ほぼウォーキング。
そして、母は一周目からウォーキング(笑)。

少しずつ、少しずつ…です(^-^)

松茸をいただいたので、松茸御飯に。

一本の松茸で御飯多めに炊いたので、一膳に対する分配が少なめでしたが(笑)、松茸の香りと食感を存分に味わえました!

秋は一年の中で一番好きな季節♪
すっごくテンション上がります*\(^o^)/*

{E9DF7BF9-30E8-49F3-B01B-2322C000F8A4}