辞書カバー☆お祭りとスイーツ | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

オーダー品と文具の島くまがいさんに納品用の辞書カバー。

左下がオーダー品、他二点はくまがいさんに納品済み。

自分だけのお気に入りの辞書カバーを使えば、お勉強もはかどりそうですね(^з^)-☆

それぞれ、皆さんに気に入っていただけますように。

{27383AA6-5A53-497D-9D5B-5B7659CD625C}


三連休のお楽しみ。
先ずはお祭り。

朝一、軽トラ市にて。
ブースいっぱいで賑わってたよ。
機会があれば出店してみたいな。
ボ〜っと歩いてた妹が街路樹に頭をぶつけてアイタタタ。
兄は、「大丈夫(笑)?」と言いながら、ニヤニヤが止まりません。


近くの神社でお祭りがあり、育成会の子供神輿でワッショイ!
兄は今年で最後なので張り切ってワッショイです( ^ω^ )

かなり人数の多い育成会…お神輿が早い者勝ちと聞き、妹はお友達のいる育成会で今年は参加させてもらいました。
大変お世話になりました〜☆ 
兄妹でいい思い出が出来たね!!

おまけのラーメン画像は、先日初めて行った居間人さん。
うんまかった〜。
友人と水曜に行ったら、レディースデーで餃子が半額だった。やったね♪

{9B54D249-2CD3-4641-9415-B5810E7EE3BD}


お次はスイーツ。

スイーツと言ってもただのスイーツじゃないよ。

天童の秋のお楽しみ。
天童もみじスイーツウォーキングです(≧∇≦)

私たち親子は初参加。

6kmを歩きながら、各給水所ならぬ給スイーツ所(笑)にて、市内銘店のスイーツが合計15個も食べられます。

初参加の感想。

「来年も絶対に参加します(=´∀`)人(´∀`=)」

歩くのも食べるのも喋るのも(笑)、全部楽しかった〜♪

個人的に、あこがれていたあの銘店のわらびもちが食べれたのに感動o(^▽^)o

皆さん、大変お疲れ様でした!
そして、ご馳走様でした!

{78445BCF-5CE1-42CF-BDA2-D028D8DDB45F}