大人用移動ポケット☆WAX | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

大人用移動ポケット。
こちらは、以前から文具の島くまがいさんのスタッフの皆さんにお使いいただいております。

この度、追加でご注文いただいたものです。

ふたの前面には、ペンやハサミ、印鑑などを入れるポケットが。
ふたを開けるとポケットティッシュが入れられるようになってます。

子供用と同じクリップ付きですが、ベルトループも付けたので、どちらでも装着可(^ω^)

{5CE26D6B-D6BB-4427-8FDC-A5B2F3F0E1C4}


今の家に引っ越してから一年が経ちました(^-^)

自分よりも先輩なお家なので(笑)、お手入れできるところはしっかりしながら住みたいな、と年に一度フローリングをWAXがけすることにしました。

玄関や廊下の物を全部移動して、掃除機→雑巾がけ→WAX。
一家総出の大仕事です!

おかげでツルツルのピカピカになり、おこちゃまと靴下履いて滑りながら鬼ごっこ出来るようになったよ♪

ついでに、寒くなってきたので玄関のピアノスペースにほっこりカーペットを敷きました。
雰囲気変わって嬉しいな〜(^з^)-☆

週末は、珍しく連日夜のお出掛け。
友人と映画のあと初スシロー。
お皿のイラスト可愛い☆
翌日、パート先でJAZZ LIVEがあったのでお手伝いしながらまったりモード。

たまには夜のお出掛けもいいな〜♪


{F58B495A-1B24-4C1E-8C11-58D32504F5A5}