A4トートBAG☆糀カフェ晴間さん | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

オーダー品のA4トートBAG。
お得意様からのご注文で、オーダー主様にも同じ大きさのものをお使いいただいておりますが、この度はお友達へのプレゼントだそうです( ^ω^ )

刺繍でご記名してあります。

お喜びいただけますように(^з^)-☆

{00355482-5806-4F2E-8001-3572B560DD7D}


わたくし只今パートがお休み中でして…なかなか無い貴重な時間を有意義に過ごしております*\(^o^)/*

その中の一コマ。

作品の数だけ無くなっていく(笑)タグや手提げ紙袋の補充、心ばかりですがお客様へのお礼の品を作りました♪

録画していた番組や映画を観ながらまったりと手作業。
大好きな時間です♪( ´▽`)

{9A73A1E6-05B2-4AE4-823B-25D888150C63}


お休み中で時間が出来たパートさんと、昨年オープンされた「暮らしの道具と糀カフェ晴間」さんに行ってきました。

ナチャラルな中にもこだわりが随所に感じられ、とっても素敵な空間〜(^-^)

奥様がお一人で切り盛りされているお店…なんと大工さんである旦那様がお店を作られたそうです!
なんて素敵なご夫婦二人三脚(=´∀`)人(´∀`=)

糀を使ったグリーンカレーに抹茶チーズケーキ(黒豆入り)、イチゴの冷たい甘酒をいただきましたが、どれも本当に美味しくて感動!!

美味しいー、美味しいー☆と、幸せに浸っていると更にびっくりのお話が。

お店で使っている器やお皿や花瓶。
陶芸を勉強された奥様の手作りだそうです♪
す、す、素晴らしい〜(≧∇≦)

居心地のいい空間で美味しいときを過ごしました。

「暮らしの道具と糀カフェ晴間」
山形市大字新山166-1
023-625-8135
営業日 毎週火、木、土曜
営業時間 10:30〜15:00

{3BA57162-DBA3-422F-BDB7-CEC4F588FC88}