納品☆11年の仲 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

本日、文具の島くまがいさんに小物を色々納品してきました。

いつ行っても可愛い文具品がいっぱいの店内…親子でお買い物が止まりません(笑)*\(^o^)/*

画像の一部を納品。

少しずつですので、気になるお方はお早めにどうぞ〜♪

{1FBE5627-8F04-4684-8394-18BD3599F7B5}

{13DDDDD2-A580-4E89-8DFC-592EA99D0031}


先日、兄を出産したときにお友達になったみんなと久々に集合しました。

親子共々、0歳からのお付き合いなので丸11年…もうすぐ12年の仲になります(笑)。

赤ちゃんの頃から知っているお子さんたち。
いつの間にかこんなに成長して〜☆、とおばさん丸出しで再会を喜びました
( ^ω^ )

4月からは中学生。
学校も…きっと部活もバラバラだろうけど、また時間見つけて近況報告会しようね〜♪( ´▽`)

{92666DB3-5CEA-4B99-853F-77A2BBF5B5E4}