ポーチとハンカチ☆子供部屋DIY② | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

オーダー品の半分ガーゼハンカチ。
お名前の消しゴムハンコもご一緒にご注文いただきまして、久々にホリホリしました♪( ´▽`)
消しゴムハンコを作るの、やっぱり楽しい\(//∇//)\
ハンカチにつけたネームタグにもペタリしてあります。

販売用に通帳ポーチを8点作ったところ、たまたまプレゼント用に8点ご注文いただけて、速攻嫁に出た作品(笑)。

感謝を込めての贈り物とのことで、ラッピングに「ありがとう」シールをお付けしました。
このシール、いくつか種類がありどれも可愛いんです♪
ちなみに、文具の島くまがいさんでお取り扱い中〜(^_−)−☆

{42F86D56-8603-46B4-8ECA-2AE09F96A7CF}


春先に取り掛かった子供部屋のDIY。

夫婦でなかなか時間が取れず、作業が停滞しておりましたが、押入れテーブルに壁紙を貼り終え、LEDライトをつけ、本棚代わりにカラーボックスを置いて、大分イメージに近づいてまいりました。

余った壁紙を部屋の壁にアクセントで貼ったら可愛くなった♪

元々、和テイストの部屋だったので良さを残しつつ障子紙で遊びを。
カラフルでいい感じ(^з^)-☆
こちらも余った障子紙をランプシェードにペタリ。

普段、布の端切れも作品づくりに使っているので、余りを無駄に出来ない性分(笑)。
手作りは何でも楽しい*\(^o^)/*

{A113A6F4-734B-4037-800D-B935161EAD91}