納品☆マッシュルームスタンド舟形 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

文具の島くまがいさんに、先日納品したばかりの作品たち。

吊り下げBOXティッシュケースは、しっとりした贅沢なティッシュを入れるタイプ。
通常よりもサイズがやや大きめ。
オーダー品です。

ラミネートシリーズ。
四角いポーチ(10cm、12cm)
FLATペンケース

気になるお方は、是非お早めにお願いします( ^ω^ )

{AAA44228-B406-4D67-A7E6-F48B66872450}


気になっていた「マッシュルームスタンド舟形」さんに、友人とランチへ(=´∀`)人(´∀`=)

事前に奇跡的に予約が取れ安心して向かったものの…初めて行く舟形町、やや迷いつつギリギリで到着!

開店から30分で、待ち時間は1時間半と表示が…。
さすが話題のお店です(^-^)

(全てマッシュルーム入り)マルゲリータ、ラザニア、キャベツのピクルス入りのハンバーガー、それにスープとサラダを食べてきました。

更に、スライスマッシュルームが食べ放題でたっぷりおかわりしていただきました。
どのお料理もとても美味しくて大満足♪

個人的にスープに感動\(//∇//)\
お味は勿論の事、乾燥とフレッシュの二種類のマッシュルームの食感がおもしろくて何杯でもおかわりできちゃう美味しさでした。

天童からだと片道1時間くらい。
ちょっと遠出になるけど、行く価値ありありです!


んで帰り道に、せっかくだからと大石田名物千本だんごさんに寄り道。

タレがたっぷりで食べ応えのあるお団子。
お腹いっぱいでも甘いものは別腹です。

まだお腹の隙間があったのか(笑)!?、と自分でも呆れるくらい、食べて喋った1日でした。

{B51322EA-0ED5-40E8-ABC5-A182ED400E2D}

{EC5C0D44-908C-43CA-BC03-04FC605F2E43}