作品たち☆宮城蔵王 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

吊り下げタイプのBOXティッシュカバー
真ん中がオーダー品で、お仕事中にいっぱいティッシュを使う方がショルダーバッグのようにしてお使いになる為、紐が長くなっています( ^ω^ )

{3AE48306-FDCE-4DCD-B270-578BD517B382}


ラミネートシリーズ。
コスメポーチとペンケース。
半分は文具の島くまがいさんに納品。
もう半分は実家スーパーに納品済み。

{96808A7D-5CE8-4C67-8545-78190D41B476}


オーダー品のお子様移動ポケット。
ご兄弟でお使いいただけるそうです。
ハンカチ、ティッシュ、絆創膏などの他に、是非拾ったBB弾など(笑)、宝物も入れてくださいね(〃ω〃)

{C1D7F86C-D769-42A0-8702-8ECEDA95BA29}


久々に家族のお休みが合ったので、宮城蔵王に遊びに行ってきました。
今が旬のブルーベリー摘み取り体験。
子供たち、いい笑顔です(*^ω^*)

ブルーベリーを使ったソフトクリーム、コロネ、デニッシュ。
特にコロネがふわふわで美味しかった!

ランチは、お土産買いに立ち寄った蔵王酪農センター近くのチーズフォンデュが食べられるお店へ。
ミルキーで濃厚で美味しい〜。
チーズがたっぷり効いたナポリタンもサイコー(*´ω`*)

お次は野鳥の資料館、ことりはうすへ。
展示物をぐる〜り観た後、各自ワークショップで創作活動。
松ぼっくりや木の実、枝を使って自由に作品を作れます。

夢中で作ってて作業風景撮り忘れた(笑)。
家に帰ってから玄関に飾ったところをパチリ。

天童からだとゆっくり走っても2時間かからないで行けます。
近場で遊べて楽しかった♪

{A7BA3681-11B0-4531-B131-2E09D99CD156}