手拭いシリーズ☆エプロン | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

早いもので、8月も終わり。
あんなに暑かったのに、ここ最近は朝晩涼しくて体に優しいですね( ´∀`)

気がつけば、いつの間にか月一更新のゆっくりブログになってますが(笑)、マイペースに綴っていきます_φ(・_・

作品のご紹介。

事後報告になってしまいますが…。

手拭いシリーズ。
しじみ巾着各種。
半分Wガーゼハンカチ。

その他、シュシュやミニハンカチなどと一緒に文具の島くまがいさんと実家スーパーに納品済みです^_^

{3292765C-A1C5-4392-A895-5F76048B78AB}


身内ネタになりますが。

大分前から頼まれていた、てるちゃん(母)のエプロンをやっと仕上げました。
それに合わせて、じっちゃん(父)と、たまにお手伝いをする甥っ子くんのも作ってプチお揃〜( ^ω^ )

それぞれ、サイズを測り、要望を聞いてスリット入れたり、ポケット大きくしたり、リクエスト通り作りました。

自営業の両親。
お店で仲良く使って欲しいな(*´∀`*)

{483B7CB6-6BEB-418B-A053-3CDEEA3CA386}