くまがいさん納品 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

すっかりおさぼり癖がついてしまい(笑)、久しぶりのblog更新です。

ゆっくりですが、作品も色々出来ています。

今回は、文具の島くまがいさんへの納品情報です。

二カ月ぶりにお伺いしたくまがいさんは、すっかりハロウィンムードでした。

大人も子供もワクワクな可愛らしい文具品がいっぱい♪

今月の週末は、お楽しみ実演もありますよ。
スタッフさんの手描きの案内がいつも感動しますが、本当にステキ!!

店内の飾り付けもとっても可愛いのですが、外観でチェックした広い窓にもウットリ(*´∀`*)
ハロウィンを楽しんでいていいですね♪
トリックオアトリート!

{C310F46F-8AC1-490F-93A4-CD2D53E6DF87}

納品情報。

kids Wガーゼマスク
大人用 Wガーゼマスク
kids 移動ポケット
モコモコシュシュ
モコモコヘアゴム

(モコモコシュシュ&ヘアゴムは、画像の他のカラーもございます。)

{DDFCDBA9-D7B6-4EDA-B385-DCE7ABF6F6EF}