御礼 | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

昨日は、雨の中杮市へのご来場ありがとうございました。

個人的に一年半ぶりの出店で、準備期間のバタバタも含め(笑)、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

沢山の方に作品をお手に取っていただき、お嫁にもらっていただき、又、久々に元気なお顔が見れたお客様もいたり、とても楽しい時間でした(*´∇`*)

鎌田工務店さんの素敵なモデルルームで、お隣ブースのMOMOTAROさんと清六ファームさんとのお喋りもとても心地よい時間♪
仲良くしてもらってありがとうございました( ^ω^ )

会場の画像がなくすみません。。

家に着いてからお気に入りをパチリ。

MOMOTAROさんの靴下。(履くとより一層可愛い!毎日履きたい〜。)
清六ファームさんのドライフルーツ。
シャインマスカット(めちゃくちゃ甘くて美味しかった。また買いたい!)
krolik BAGLEさんのくるみいちじくとクルミ、マロンのベーグル。
(生地が美味しくてもっちり!いろんな種類がありましたよ。)

最後に。

お忙しい中、イベントの準備をされていた鎌田工務店スタッフの皆さんに感謝!
おかげさまで、とても楽しい時間でした。

皆さん、大変お疲れ様でした。

お世話になりました♪( ´▽`)

{74A1AA20-331A-4D32-88C6-4C10CFF72073}



おまけ。

11/3まらしぃ公演。
めちゃくちゃかっこよかった!!

やっぱりまらしぃのピアノ大好きです╰(*´︶`*)╯♡

優しい音と力強い音の高速連打!
あんなふうに自由にピアノが弾けたら気持ちがいいだろな〜。
お人柄丸出しのMCも面白かった。

またツアー始まったら、絶対親子で行きます!!

Live終了後、少しの間ステージをパチリさせてもらえた。
記念になります〜。
自撮りの下手さ(笑)。

{0332A2D7-9EA4-4858-A320-FBF1F2751FFB}