オーダー品など☆ | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

しばらくぶりの更新です。

相変わらずのゆったりペースですが、オーダー品を中心に販売用の作品も合わせて制作しております( ^ω^ )

オーダー品のお弁当袋。
お姉さんと弟くんで仲良くお使いいただきます。

ボックスティッシュカバーは、幼稚園の先生方からのオーダー品。
保育中、ティッシュが必要なときサッと使えるように肩からぶら下げたい!、とのリクエストで吊り下げ部分を長くしてあります( ´∀`)
これからの季節、大活躍してくれそうですね!
先生方、ファイト〜!!

{710C73F9-9C8B-4BF7-BBE6-F645CEA8A2A5}


こちらもオーダー品のバッグ各種。

以前からuwano- sora作品をご愛用いただいている親子さんからのご注文で、ママさんと娘ちゃんのもの。

サイズやカラーのリクエストをいただきつつ、お任せしていただいたのでプチお揃で仕上げました。

一緒に歩く姿、可愛いだろうな〜(〃ω〃)

{33FC7BA1-CF16-47D3-85CB-31FA21144D8D}

{A8C3ADB6-F7A9-4E5F-A068-59D8A9DA080A}


こちらは、上のバッグのサイズを決めるときに先に作ってみた販売用のバッグ。
(sold outしましたm(_ _)m!)

{A360018E-3F13-48A4-9E70-44C4BD37DAB7}


昨日まで、雪とは無縁なのか!?、とついついぬか喜びしてしまいそうなお天気の天童市でしたが。

さすが北国の師走。
そんな甘いことはありません(;ω;)

ばっちり見えていたアスファルトにはしっかり雪が積もり、たった一晩で庭もこうなりました↓

そして、部活から帰宅すると何故かジャージを一枚脱ぎこのような姿になり、ストーブに当たりながらピアノを弾く兄。
暑いんだか寒いんだか(笑)。

釣りが大好きな2姉旦那さんから、新鮮なお魚を差し入れしてもらってムニエルに。
フワフワで美味しかった〜♪

{6C2E7578-B904-45DB-BEDC-67A3478BDA56}