小物いっぱい☆お知らせ | 毎日がuwano-sora2

毎日がuwano-sora2

ハンドメイド大好き2児の母です。
ハンドメイド作品、子育て、美味しいもの、お買い物など、気ままに綴ります。
これまでの記事はこちらへどうぞ♪<毎日がuwano-sora>http://uwanosora.365blog.jp/index_1.html

気づけば2018年がスタートし、早くも半月が過ぎておりました。

今年の初ミシンは、新学期に兄に持たせる雑巾を縫う…という大変地味なものでした
(笑)。

皆様にとりまして、2018年も充実した素晴らしい年となりますように♪( ´▽`)
本年もよろしくお願いいたします。


オーダー品の丸バネポ。
職場の方へのお礼のプレゼントにご注文いただきました。
お喜びいただけておりますように♪

四角いポーチときのコースターは販売用。

{DEB96AB6-116E-49D3-86C4-7CE6BA59384B}


半分Wガーゼハンカチ(夜に撮影したため、写真がお見苦しくごめんなさい!)。

kids Wガーゼマスク。
大人用 Wガーゼマスク。

折りたたみティシュケース。

それぞれ、納品分を含む販売用です。

文具の島くまがいさんの他、先日から納品させていただくことになったお店にも置かせてもらっています!

お店の詳細は、近々撮影させていただいてからUPします( ^ω^ )

{492B9E03-E350-48EE-89C6-D1801339DC17}


☆お知らせ☆

いつもuwano- sora blogと作品をご覧いただき、ありがとうございます。

さて、私ごとで大変恐縮ですがお知らせをひとつm(_ _)m

以前より、スローペース気味だった制作活動ではありますが。

我が子の成長と共に家庭環境も少しずつ変化し、現在週に数時間しか制作出来ない状態が続いております。

その中で、お待ちいただける方のご注文はいただいておりましたが、あまりにもお時間がかかってしまうこと。

又、品薄が続く中、実家スーパーはじめお取扱い店舗へ足をお運び頂いている方へのご迷惑を考慮しまして、大変勝手ながらオーダー品の受付を一時休止させていただきます。

再開につきましては、目処が立ち次第追ってblogにてお知らせさせていただきます。

ご不便をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

uwano- sora 
といにこママ