【レポ】 ピンクドロップ シャシャワイン | からこんヲタク

からこんヲタク

美容中心で最新します。
カラコン/make



消えてしまったので再度レポします。



価格  片目¥1950 両目¥3900

全体直径  14.4mm

着色直径  13.4mm

度数範囲  ±0.00~-8.00

使用期限  6か月

含水率  38%

BC  8.6




レンズのみ



IMG_20150222_230645.jpg
裏が装着時に目に触れる方です。




裸眼



IMG_20150222_225021.jpg



フラッシュなし



IMG_20150222_135428.jpg





フラッシュあり



IMG_20150222_225109.jpg




透け具合



IMG_20150222_135429.jpg




メイク



IMG_20150222_225020.jpg

2015-02-22-13-03-31_deco.jpg

IMG_20150222_135430.jpg

目がちゅるんとして見える(・∀・)ドキドキ







○評価




発色★★☆☆☆


明るい所で見たらワインレッド感はあるけれど

暗いと茶色に見られがちでした。

目に溶け込みやすい綺麗な色でとっても可愛い(^O^)!




でか目★★★☆☆


13.4mmよりは大きく感じました。13.6ぐらい

縁もぼやかされてるし自然に大きくなります!




ハーフ感☆☆☆☆☆


ないです!




着け心地★★★★☆


レンズも薄くて快適でした

でも長時間使用の場合は目薬が必要です(>_<)




コスパ★★★☆☆


チョイ高めだけど他ではあまり見かけないデザインですね

度数も-8.00まであるし、そう思うと普通かも?




総合評価★★★★★


私的に大満足でした。

ずっと馴染みのいいワインレッドのレンズを探してたのでまさに理想。。。!

目とレンズの境目も自然で本当にきれいです音譜

なかなかこの手の色のレンズってないですしね(ノ_-。)


ナチュラルだけど、普通のチョコ、ブラウンレンズじゃいやだって方にはお勧め!

目をきれいに見せてくれますよ~(^~^)


すっぴん、ナチュラルメイクの方にどうでしょうか!





ピンクドロップのサイトはこちら



皆さんもぜひ試してみてください!







ゆったん.