【レポ】ピンクドロップ ファンタスティックグレー | からこんヲタク

からこんヲタク

美容中心で最新します。
カラコン/make

消えてしまったので再度レポします。





価格  片目¥1950 両目¥3900

全体直径  14.8mm

着色直径  14.0mm

度数範囲  ±0.00~-8.00

使用期限  6か月

含水率  38%

BC  8.6





レンズのみ



IMG_20150318_092142869.jpg

裏が装着時に目に触れる方です



IMG_20150318_092320104.jpg

近くで見ても全然グレー感がない。。。(笑)





裸眼



IMG_20150307_103956538.jpg



フラッシュなし



2015-03-18-09-26-32_deco.jpg




フラッシュあり



IMG_20150318_092709030.jpg




透け具合



2015-03-18-09-29-39_deco.jpg




メイク



IMG_20150318_094650.jpg

IMG_20150318_104449121.jpg
お目目がおっきく、くりくりに(°∀°)b







○評価




発色★★☆☆☆


イメージの写真よりもナチュラルでした

遠目からだとグレーってわからないかな?




でか目★★★★★


元々着色が大きいのもありますが、

縁がしっかりしていてより大きく見えます!




ハーフ感☆☆☆☆☆


ないです!




着け心地★★★★★


大きいからごろついたり乾燥しやすいのかな、と思ったけどそんなことなかったです!

ずれて白目が透けたりとかはありませんでしたo(^-^)o




コスパ★★☆☆☆


両目で4000円近いので少々お高め。

遠視もあるので、その面ではいいかもしれません!



総合評価★★★★☆


お値段高めなので-1☆にしました。

ですが、着け心地もいいし、レンズ自体に文句なし!

あたしみたいなちび目さん的には

14.2mmとか14.0mmがサイズがあるといいなとは思います(^-^)




皆さんもぜひ試してみてください!



ピンクドロップのサイトはこちら






-


Twitterはじめました!


良かったらフォローお願いします(・ω・)


@yu69krcn


-




ゆったん.