【レポ】ピンクドロップ マリブグレー | からこんヲタク

からこんヲタク

美容中心で最新します。
カラコン/make

消えてしまったので再度レポします。




価格  片目¥390 両目¥780

全体直径  14.3mm

度数範囲  ±0.00~-8.50

使用期限  1年

含水率  38%

BC  8.8





レンズのみ



IMG_20150322_180916368.jpg
裏が装着時に目に触れる方です





フラッシュなし



IMG_20150322_181021593.jpg





フラッシュあり


IMG_20150322_181038678.jpg





透け具合



IMG_20150326_075755647.jpg





メイク



IMG_20150401_132351906.jpg

IMG_20150401_132252.jpg

模様がきれいな派手すぎない色です!






○評価




発色★★★☆☆


控えめだけど黒でもない(笑)

黒コンぽくならないナチュラルなグレコン




でか目★★★★★


他のサイトの類似商品は13.8mmでしたが

それよりも大きく感じました!

縁がはっきりしているおかげかも?




ハーフ感☆☆☆☆☆


ないです!




着け心地★★★★☆


扱いやすい厚さです(^∇^)

指の上でもしっかり立ちます!

長時間着用はしてませんが、

短時間では特に問題なかったです!




コスパ★★★★★


度ありでも両目780円はどこのサイトさんにも負けない安さ!

セール中の今が買い時ですねヾ(@°▽°@)ノ音譜




総合評価★★★★☆


発色は良すぎず悪すぎずのちょうどいい感じで

いろんな人に使いやすいと思います!

でもサイズが大きいのですっぴんには浮くかな(´_`。)


後メイクの写メはナチュラルメイクでしたが、

濃い方がバランスがとれると思います!



カラーは他にもブラウン・ヘーゼルの2つがあります!




ピンクドロップのサイトはこちら







-


Twitterはじめました!


良かったらフォローお願いします(・ω・)


@yu69krcn


-




ゆったん.