【レポ】poplens ゼニスツーカラー ピンク | からこんヲタク

からこんヲタク

美容中心で最新します。
カラコン/make



価格  ¥2650→¥1290(度あり 片目+¥300)

度数範囲  ±0.00~-8.00

全体直径  14.0mm

着色直径  13.5mm

使用期限  6か月

BC  8.6







レンズのみ



裏が装着時に目に触れる方です




裸眼







フラッシュあり







透け具合








メイク






桜のようなほんのりピンクo( ^o^ )o






〇評価



発色★★★★★

遠目でもピンクってわかります☺
でも暗いところだと紫にも見えるかも!



でか目★★★☆☆

私のような小粒目さんには大きすぎず小さすぎずのちょうどいいサイズ♪
フチなしなのでサイズ以上のでか目は期待できないです(´・_・`)



ハーフ感★★☆☆☆

デザインはハーフ系だけど色がピンクだからそこまでハーフ感はないかも!



付け心地★★★★☆

レンズは薄いですが指の上に乗せたときお椀型にしっかり立ちますo( ^o^ )o
でも長時間使用は目薬必須です!



コスパ★★★★★

6ヶ月使えてピンクレンズで1300円は安いと思います(*b'v・)b+。
度ありも出るといいなあ~!!




総合評価★★★★★

とっても可愛いピンクレンズです
ピンク好きな私にはドストライクでした*\(^o^)/*


他にもカラーは、ブラウングレーグリーンブルーがあります!

度ありはブラウングレーのみです!
ピンクグリーンブルーは度なししかないです(T_T)





poplensさんのサイトはこちら


みなさんも是非試してみてください☺




-

Twitterはじめました!

良かったらフォローお願いします(・ω・)

@yu69krcn

-





ゆったん.