カラコンの初期不良品について | からこんヲタク

からこんヲタク

美容中心で最新します。
カラコン/make


こんばんは~o( ^o^ )o




突然ですが、先日poplensさんを利用したのです。
箱をあけてみると何故か水滴が…!
中のチラシ(?)がシワシワでした。

不思議に思って中身出してたらなんと、






あれれっ
水浸しでした。


よーく見てみると、






わかりますでしょうか。
右の瓶の⚠マークの下あたりが割れてました。


今まで何十回もpoplensさんを利用してきたのですが、
初めてでした←



問い合わせをしたらEMSで
不良品分を送ってくださいました!





皆さんも『自分は大丈夫』とか『そんなのあっても希だ』って思わずにしっかり確認してくださいね☺




ほかにも初期不良として 

レンズが破れている
度数が違う
頼んだレンズと違う

などが上げられます。


めんどくさがらずにレンズを購入し届いたら一度確認しましょう(*´。・ω・。`*)









ゆったん.