【レポ】 i-lens スーパーワールド4トン グリーン | からこんヲタク

からこんヲタク

美容中心で最新します。
カラコン/make


価格  ¥1880(度あり  片目+¥300)

度数範囲  ±0.00~-8.00

全体直径  16mm

着色直径  15.2mm

使用期限  6~12か月

含水率  42%

BC  8.6








レンズのみ




裏がレンズ装着時に目に触れる方です



裸眼







フラッシュなし







フラッシュあり







透け具合






引き




ステンドグラスのような煌びやかな瞳に...!





〇評価


発色★★★★☆

緑は割と控えめで青がしっかり発色◎
ビー玉のように透き通って綺麗です!



デカ目★★★☆☆

着色が15.2mmと大きめ!
縁もうっすら茶色なぐらいなのでサイズ以上のデカ目は感じないです。



ハーフ感★★★☆☆

サイズが大きいのでリアルハーフな感じではないかな!



着け心地★★★★★

含水率が42%と少し高めなのでプルプルでした(^_^)
長時間しようも目薬をさせば問題なし!



コスパ★★★★★

半年から一年使えてこの値段は安い!
度ありもあるので目が悪い方も大丈夫ですね*\(^o^)/*




総合評価★★★★★

裸眼が透けても全然気にならないです!
遠めから見ても発色良かった(^_^)

サイズの大きいレンズってごろつきやすかったりするんですが、そんなこともなくとても快適でした♪

他のカラーも試してみたい...!



カラバリは今回レポしたグリーンを含めて6種類も!!






I-lensのサイトはこちら


みなさんも是非試してみてください☺




-
Twitterはじめました!
良かったらフォローお願いします(・ω・)
@yu69krcn
-




ゆったん.