【レポ】Pink Drop ファンタスティックブラウン | からこんヲタク

からこんヲタク

美容中心で最新します。
カラコン/make





価格  片目¥1950 両目¥3900
度数範囲  ±0.00~-0.00
全体直径  14.8mm
着色直径  14.0mm
使用期限  6ヶ月
含水率  38%
BC  8.6





レンズのみ








裸眼







フラッシュなし







フラッシュあり







透け具合








メイク






くりくりの可愛い瞳に☆。+






〇評価



発色★★☆☆☆

ブラウンの着色面積?幅?が狭いし、目に馴染みやすい色でした。



でか目★★★★★

元々のサイズが大きいのもあり、黒のはっきりした縁でより大きく見えます!



ハーフ感☆☆☆☆☆

ないです。



付け心地★★★★★

レンズのサイズが大きいのにとても快適でした( ¨̮ )
長時間使用の時は目薬を指すと〇



コスパ★★☆☆☆

両目で4000円近いので少々お高め。
度ありでも値段が変わりないのはありがたいですよね(((o(* ˙-˙ *)o)))




総合評価★★★★★

とてもシンプルなデザインで使いやすかった!
私はバイト用として愛用してます♡

ナチュラルにでか目になりたい人にオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))


でもグレーよりブラウンの方が白目が透けやすい感じがしました。



カラーバリエーションは
ブラック、ブラウングレーピンクグリーン



グレーのレポはこちら



皆さんもぜひ試してみてください!


ピンクドロップのサイトはこちら





-

Twitterはじめました!

良かったらフォローお願いします(・ω・)

@yu69krcn

-



ゆったん.