【レポ】アネモネブラウン フラワーアイズガーリー | からこんヲタク

からこんヲタク

美容中心で最新します。
カラコン/make




価格  ¥1836
全体直径  14.2mm
着色直径  13.0mm
使用期限  1ヶ月
含水率  38%
BC  8.6








裸眼






フラッシュなし





フラッシュあり





透け具合




太陽光








〇評価



発色★★★☆☆

縁が黒だけど太過ぎなくてとってもよかった!
ブラウンも馴染みのいい色+着色のドットが細かくて目に自然に溶け込んでくれます^^*




でか目★★★☆☆

着色直径が13.0mmと小さいですがそれ以上に大きく感じました!
ナチュラルに大きくなります^^*




ハーフ感☆☆☆☆☆

ないです




着け心地★★★★☆

レンズも薄すぎず厚すぎずで扱いやすく1ヶ月快適に使えました☆彡.。




コスパ★★★☆☆

良くもなく悪くもなく、かな?
一ヶ月にしては安いです!
でも学生さんなど土日しかつけない方には不向きですね~





総合評価★★★★☆

目とカラコンの模様の境目が分かりにくくとても馴染みのいいレンズです!
ワンデーがあったら他の種類も欲しい・・・!
カラコン初心者にもオススメですよ~!



みなさんもぜひ試してみてください!

カラコンの森ファンサイト参加中

ナチュラルに使えるカラコン!新発売・フラワーアイズガーリーはDIA:14.2mm


ではでは、
ゆったんでした!