【レポ】 ピンクドロップ グロウチョコ | からこんヲタク

からこんヲタク

美容中心で最新します。
カラコン/make





価格  ¥2250→¥1040(片目)
度数範囲  ±0.00~-8.00
全体直径  14.2mm
着色直径  13.7mm
使用期限  1年
含水率  38%
BC  8.6




レンズのみ



裏がレンズ装着時に目に触れる方です




裸眼






フラッシュなし
(明るめ)


(暗め)





フラッシュあり








〇評価



発色★★☆☆☆

レンズそのものでした!
まさにチョコ色って感じ。
元の色自体明るめではなかったので★2つです



でか目★★★★★

くりくりで大きな瞳になります!
模様が目に馴染みやすく自然に大きく見えます(´∀`)



ハーフ感☆☆☆☆☆

ないです。



着け心地★★★★☆

レンズは薄すぎず厚すぎずで良かった
指の上でしっかり立ちますよ!
でも長時間使用は目薬必須かな~



コスパ★★★★☆

度ありで両目2000円ほどは安いのではないでしょうか!
ピンクドロップさんは度あり追加料金がないのがとっても助かります(;_;)




総合評価★★★★★

小動物のような可愛い瞳になります!
ナチュラルメイクにはとっても合いましたよ~!
そして模様がキラキラしていてすごく綺麗!
黒コンよりも自然に大きくなれるチョコカラーでとってもオススメです!


別カラーのブラウンと他に同じカラーのサイズ違いもあります!




ブラウンはどんな風に発色するんですかね…気になります(((^-^)))


目のサイズに合わせて選べるのでとっても便利!!






Pinkdropさんのサイトはこちら


みなさんも是非試してみてください☺




-
Twitterはじめました!
良かったらフォローお願いします(・ω・)
@yu69krcn
-




ゆったん.