GALM乗って見たい方♪ | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

みなさん こんにちは

今日はGALM ver.2+ シャーシキット試乗会のお知らせです!

先日もたくさんの方に触っていただきありがとうございました♪

まだまだ各地でやっていきますよー








まずは12/4 ファスターさん

場所はこちら

埼玉県東松山市若松町1丁目2070


12時からスタートです



そして12/8 DRIFT BASEさん

場所はこちら

茨城県鉾田市舟木110


17時からスタートになります。






たくさんの方に触って体験してもらいたいです。

もちろん、みんなで遊びたいって方も大歓迎ですよ。

お近くの方も遠方の方も両店舗にぜひお越しくださいね♪




それにしても先日見せてもらったGALM

なんかよかった!




一味も二味も違う仕上げ方

アリですアリです♪


俺のGALMが1番最高ってのも見たいので

ご自慢のマシンも見せてくださいね!