体験会レポート 第1弾 東北編 | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信


先日行われた「GALM ver.2 アンチシャーシキット」試乗会!





たくさんの方が集まっていただき体験してもらいました。


まずは富久山ベースさん

こちらのコースはPタイル路面となりまして体験時にはVARINO 08C それとTOPLINEさんのタイヤの2種類で走行してもらいました!




店長さんを初め常連のみなさん乗り比べ、かなり好感触でした!

普段、みなさんが走られてるコースで体験はものすごい分かりやすいですよね





店長さんはGALMユーザーさんでもあるのでみんなでいろいろ比較しながら走ってもらえたので変化は体験していただけたかと思います








そして

次はローリングパークナカノさん

こちらのコースはアスファルト路面

体験はVARINO 08RSを使用しました!





GALMユーザーさんも多く、さらにいろんな仕様にされてる方が多いのでアンチ+のいろんな違いも体験できたんじゃないかと見れました






やはり生で体験してもらうのはいいですね♪

想像だけじゃなく実際に動かしてアンチ+の良さを知ってもらえ楽しんでくれるのは嬉しいです。





まだまだ体験会の方は実施していきますので

ぜひお近くの際はお越しくださいね。


次回は

12/4 ファスターさん 

12/8 DRIFT BASEさん

にて開催です!

よろしくお願いします。