東北Style そしておめでとう | 坊主WORLD

坊主WORLD

ラジドリやV1情報なんかを配信

東北Style round3.4に参加されたみなさん

お疲れ様でした!





たくさんの方に会えて久しぶりの話もたくさんできたし、がっつり走ってる姿も見せてもらえて良き一日でしたね。


今回は1日で2roundあるみたいで初めてのパターンのを勉強させてもらいましたよ


どちらのroundもGALM使いのみなさん予選突破しててかっこよかったですよ🎶




Round3 

通過したみなさん おめでとうございます


そして




Round4

通過されたみなさんおめでとうございます


GALMセッティングもみんな各々違ってて

話聞いててもたくさん拘りあって良かった


そして今回

やはり注目してたのは赤シャツの仲間入りした

MASAKI


なんと



Round4

優勝しました おめでとう🎊

今回は地元でもあるローリングパークナカノさんでの開催という事もありプレッシャーもあったかもですが、素晴らしい走りを見せてもらいました。






またさらにGALMの可能性を感じる走らせ方でした!最高の笑顔だね




さっそんなわけで今回のイベントのリザルトです

Round3 単走&トーナメント









そしてRound4 単走&トーナメント







入賞されたみなさんおめでとうございます👏


最終戦も頑張ってください。


最後に運営スタッフのみなさん ローリングパークナカノさん 参加されたみなさんお疲れ様でした!


来年はうちもコンペやりたくなりました!

乞うご期待🎶